1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/06 ID:diet2channel
テレビなどで活躍する「ぽっちゃり系タレント」。特にグルメ番組などでは、おいしそうに食事をする姿に好感を抱くこともありますよね。その中でも、みなさんが好きな人は誰ですか? 今回は、働く女子に聞いてみました。

Q.あなたが一番好きな「ぽっちゃり系タレント」は誰ですか?
●1位/マツコ・デラックス……34.6%
○2位/柳原可奈子……22.4%
●3位/石塚英彦(ホンジャマカ)……13.1%
○4位/近藤春菜(ハリセンボン)……7.6%
●5位/大島美幸(森三中)……3.4%
○5位/馬場園梓(アジアン)……3.4%
●7位/森公美子……2.5%
○8位/渡辺直美……2.1%
●9位/日村勇紀(バナナマン)……1.3%
○9位/黒沢かずこ(森三中)……1.3%
●9位/鈴木香音(モーニング娘。’14)……1.3%
※単一回答式・12位以下は省略

ぽっちゃりタレント1

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://www.barks.jp/news/?id=1000105343





ネットの反応

マツコ面白いよね

アイドルが入っちゃっていいの!?

ぽっちゃり通り越してるんじゃ?

柳原可奈子は可愛いし性格もいいと思う
ぽっちゃりタレント2

黒沢さんが好き。 
男性が苦手なトコや人見知りなど共通点が多いし友達になりたい‼ 

春菜が一番かな。

ズッ子かわええ!
ぽっちゃりタレント3

マツコは自称「激ぽちゃ」だよ




ぽっちゃり女子のときめきDays
いしいまき
メディアファクトリー
売り上げランキング: 101,046

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑