1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/07ID:diet2channel
no title
日本テレビの水卜麻美アナウンサーが7日、毎夏恒例の同局系『24時間テレビ37 愛は地球を救う』の制作発表会見に出席。水卜アナは、会見に登場するやいなや、メインパーソナリティーの関ジャニ∞らから、着用するチャリTシャツがパツパツであることを突っ込まれ、会場を爆笑させた。

 同日生放送の『ヒルナンデス!』から中継の形で会見に参加した水卜アナは、司会の南原清隆から「Tシャツのサイズが合ってない」と突っ込まれ、会場の関ジャニ∞メンバーからも「Tシャツがピチピチ」「サイズが違う」「パンパンやん」など総ツッコミ。
1
2
3

▼全文はこちら
http://www.oricon.co.jp/news/2039511/full/ 

【24時間テレビ 2014 チャリティーTシャツ】(PR)




女性の反応

・わざと?

・ワンサイズ大きいの用意してあげて!

・でも実際太ってないし、ふっくらした可愛い女性体系でしょ

>本人も「思ったよりきつかった。すみません」と苦笑いで恐縮 
わかるよ、それまでのサイズでいいと思って注文してたら思ったより太っててパツパツだったんだよね( ;∀;)

わざとってか、多分ワンサイズ上だとだらしなくて余計に太って見えるんだと思う。 
私もミトちゃん体型だからわかる。 

Tシャツって太ってる人似合わないよね 
おばさんみたく見える


・杏ちゃんはさすがモデルだけあって腕が細いね
4

・この画像ではそんなにわからな・・・いや割とピッチリしてるかw 
5

・え、このシャツ変なデザイン(笑)

Tシャツのデザイン 天野喜孝 
ファイナルファンタジーやタイムボカンなどの、キャラクターデザインなどを手掛けてきたアーティスト

・引っ張るなwww 
7

・昔は痩せてたな。でもポッチャリでも可愛い 
6

かわいい。 
ワザと着せられてる感はあるけど、ミトちゃんなら許せるな。

日テレの計算ぽいな 
いやらしい

うん、ピチピチだ。 
でもこういう健康的な体型の人が活躍することは良いことだと思う!やせてる事が素晴らしいとするようなガリガリのモデルさんばかりは危険。





関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑