1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/08 ID:diet2channel
禁煙ブームの昨今、タバコを吸う人は少なくなってきたものの、中には愛煙家もいますよね。そんな愛煙家にとって、職場でのタバコ休憩はリラックスタイムにちがいありませんが、まわりの女性たちはどんな風に思っているのでしょう? アンケートで率直な意見を聞いてみました。

Q.職場における「タバコ休憩」についてどう思いますか?

「あり」41.6%
「なし」58.4%

■休憩時間に吸えばいいのに
・「タバコは休み時間に吸ってほしい」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

■体に悪い
・「タバコは健康に悪いから」(25歳/学校・教育関連/専門職)

■リフレッシュできていいのでは?
・「タバコを吸うことでリフレッシュして仕事の効率がよくなるならありだと思う」(33歳/その他/その他)

■吸わない人も休憩したい
・「同様にコーヒータイムなどが認められるのなら、ありだと思う」(26歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

たばこ休憩


(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://woman.mynavi.jp/article/140707-65/





ネットの反応

ありも多いね

頻繁にタバコ休憩されたらキレる

・仕事ができる人なら構わないけど無能なヤツのタバコ休憩は許せない

仕事中にイライラされるよりマシ

タバコ休憩するなら、昼休み時間短くしてほしい。

・戻ってきた人のタバコ臭さで、正直イライラしてます。

禁煙した方がいいよ
たばこ休憩

・吸わない人も休憩したい 
これ分かるー‼︎タバコ吸う人はしょっ中外に出て休憩してて羨ましいと思ってた。

・皆が平等に一息つける時間があるなら気にしない

マナーを守って吸えばOK





読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 448

関連記事

タバコ吸ってる女と付き合った結果wwwwwwwwwwwwwww
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【悲報】堀北真希が喫煙者だった件・・・オワタ・・

タバコやめて5ヶ月経った結果wwwwwwww

ストレス発散方法ってどうしてる?
筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
誰も傷つけないストレス発散の方法教えろ
翌朝に疲れを残さない!ぐっすり眠れる寝る前のストレッチ

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?

喫煙者と嫌煙、どっちが悪人か?
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www
【驚愕】寝タバコした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑