1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/09 ID:diet2channel
00
「桐谷美玲さんの細さでこじはるくらいの胸の大きさ」
「152cm、37kg」
「ウエストは細ければ何cmでもえーで」 等


【彼女が3ヵ月で結婚できた理由 ―34歳・会社員・彼氏いない歴8年】(PR)





女性の反応

・バッカじゃねーのwwww

・あくまで理想だから・・・(;´Д`)

・いやいや 実際そんな体型だったらキモイって(笑)

お前ら自分みてからいえや笑

・二次元の世界で相手を見つけてください

・この体に
1
この胸 
2

・細すぎて生理止まるレベル

桐谷美玲がこじはるの胸だったら違和感だよwwwwwwwwww 
あの子は細いのレベルをこえている。

小さい子がいいとか言う前に、おまえらが身長伸ばせよ!! 
167センチの長身女子を代表して言うわ…。。 

・こいつら37kgがどんなのか知らないだろ!w

「ウエストは細ければ何cmでもえーで」 
それ本気で言ってる? 
3

152cmで37kgってどんな感じになるの?
私、157cmで39kgだけどがりがりで色気ないって言われるよ?
正直私より細いって大丈夫なの?って思うわ。私あばら浮いててきもいし。


・調べたら安達祐実か板野友美が近かった
4
■補足
安達祐実 153cm / 37kg
板野友美
154cm / 38kg 
※事実かどうかは不明 

理想を言うだけならいいじゃない笑 
わたしも身長178cmで痩せてて顔はオダギリジョーでさわやかで年収600万円の素敵な男性がいい~笑

なかなかいねぇよ! 
無理な理想ばっかり言いやがって 
それは女子も一緒かw

ぽっちゃり女子ブームはどこへやらw




女が知らない「結婚していい男」の条件
三笠書房 (2013-07-06)
売り上げランキング: 55,201

関連記事

【美容】足の臭い対策どうしてる??
美容院あるあるwwwwwwwww
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
1000円以下で効果のある美容法を教えあおう
タバコと同じくらい健康によくない生活習慣6つ
お前らって洗顔フォーム何使ってんの?
「肌の調子いい」元AKB48板野友美、すっぴん公開
【衝撃画像】 「 世 界 一 の 美 白 美 女 」 これは完全にエルフの王女
食事する前に歯磨きするのって意味あんの?
男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間
「イケメンでブツブツ肌」と「ブサイクで美肌」、どっちの男性を選ぶ? 多かったのは…

肌がキレイな人は何してる?


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑