1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/09 ID:diet2channel
タレントの若槻千夏が、レインボーカラーに染めたヘアスタイルを披露した。

9日、自身のInstagramにて若槻はレインボーカラーに染めたヘアを公開。前日、仲良しというタレントの東原亜希と会ったときに「東原さんにどこ向かうの?と聞かれた髪色」といい、「とりあえず志茂田景樹様方向に向かいます」とお茶目にアピールした。
00

▼全文はこちら
http://mdpr.jp/news/detail/1387791 

【若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係】(PR)




女性の反応

・禿げそう…。

・この子が、元祖のバカキャラなんだってね

・すぐ黒の部分が生えてくるのにね

・これで30歳・・・そしてママ。ファンキーだわw 
1

この人嫌いじゃないんだよね。 
なんかわが道を行くっぽくて羨ましい。

若槻は個性があってぶれないからきらいじゃない 
憧れはしないけど(笑)

・昨日東原のブログに出てたね 

最近、若槻や仲里依紗みたいに他人から何言われようが、自分の好きなものを着て好きなように生きた人が勝ち組だと思うようになった。 
あれこれ他人の服装にケチつける人には、人に貶されても曲げられないほど好きなものは無いのだろうか。

・若いな~ママに見えない!
2

・ポテチは軽いから太らない発言はよく覚えてる

・好きに生きてる感じが好き。ちゃんと子育てもしてそうだし 
3

・他のママタレが同じことしたら袋叩きにあいそうなのに^^;好感度の違いなんだろうな




ちなつの歩き方



ちなつの歩き方
posted with amazlet at 14.07.09
若槻 千夏
宝島社
売り上げランキング: 438,415

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑