1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/10 ID:diet2channel
これまでにPouchでご紹介して大反響だった異次元美少女ツートップといえば、「不気味なほどアニメ顔な美少女」ことアナスタシヤ・シパジナさんと、「リアルバービー人形」ことヴァレリア・ルカノワさん。
これに、「リアル・ケン人形」のジャスティン・ジェドリカさんまで加わって、周囲をザワザワさせまくっているリビング・ドール界隈。
なんと今回、新たなるリアル・バービーがロシアに登場! すんごいコが現れたと海外で早くも話題になっているんです。彼女の名前は名前はロリータ・リチさん。写真を見ても等身大の人形が置かれているようにしか見えないんだけど……これ、人間なのっ!? どう見ても人形じゃん! 
これは今までのリビング・ドールたちに比べてダントツの完成度なるかーーーーッ!?
00

▼全文はこちら
http://youpouch.com/2014/07/09/210218/ 





女性の反応

・気持ち悪い

・筋肉が殆どなさそう

ウエストおかしすぎるでしょ。。 
それに可愛くない

なぜこうなるのか… 
もう心の病気だよね…

・ホラーやわ
2
1
異次元美少女ツートップ

確かに一番人形っぽい。 
そして一番美しくない。

・ヴァレリアさんの方がずっと綺麗 

・あまりの不自然さに恐怖しか感じない

・バービーに憧れる気持ちが全く分からん
4

・バービーのほうが 人間ぽく思えてきた




超整形美人



超整形美人
posted with amazlet at 14.07.10
ヴァニラ
竹書房
売り上げランキング: 24,034

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑