00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/11 ID:diet2channel
▽作ってみたよ(*´∇`*) メロンと桃とプラムの デコレーションケーキ( v^-゜)♪
1
▽上手に出来ました(^ー^)
2

▼後藤真希オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-11892052816.html 

【maki―後藤真希写真集】(PR)




女性の反応

・女子力高い

・かわいい!

・店に出せそう

・太るよ 

・夏らしいケーキやな 

上手 
昔うたばんで料理したり、食わず嫌いで手作り品をお土産に持ってきてたな

ちなみに昨日(7/10)は弟の誕生日。 
本当にこの姉ちゃん大切にしないと駄目だよ。

ゴマキ弟自伝より 
逮捕後、よく面会来てくれるから不思議に思い仕事は?と聞くと「合間見つけて来てんあげてんだよ、嬉しく思え」→出所後ゴマキが休業してたことを知る 
休業は弟に会う為ゴマキ本人からの申し出 
弟がイジメられてることを察して明るく振舞う、ゴマキからはあえて何も聞かない 
出所後、鍋を作って帰りを待つ 
カレンダー見たら×印で日にちを消して出所日に花丸が書いてあった 
鍋を食べながら「家族全員揃って食べる鍋ってこんなに美味しいんだね」 

キレイで性格も良さそうなのに、不幸なイメージが付き纏う子だよね。 
でもそれが色気に繋がってるとも思う。

好きでも嫌いでもないけど、弟の誕生日にケーキ作ってあげるって知ってなんともいたたまれない気持ちになった。 
どんなクズで犯罪者な弟でも後藤真希にとっては大事な家族なんだよね。 
バカ弟家族大事にしなきゃダメだよ。




後藤真希 活動休止前ラスト写真集 『 go to natura ... 』

ワニブックス
売り上げランキング: 16,787

関連記事

女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他

【画像あり】浜崎あゆみ(36)の中年太りが酷いwwww

芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
【画像】元AKB 光宗薫の現在wwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

妹がAKB48のメンバーなんだけど質問ある?【驚愕注意】

【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】桐谷美玲はダイエット知らず!?「食べないことがストレス」
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜が変身メイクをした結果wwwwwwwwww


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑