1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/13 ID:diet2channel
モデルの藤井リナさんの健康美がモデル仲間の間でも評判に。その秘訣が明らかとなりました。
00
梅雨明けが迫る中、自分の体型に焦りを感じている方も多いのではないでしょうか?どうせ目指すなら、スリムながらもメリハリのあるモデル体型が理想ですよね。
ただガリガリに細いカラダは、おしゃれもキマらないし、せっかく痩せても女性らしさがかけてしまいます。健康的でスリムボディを目指したいなら、美意識の高いモデルさんたちのスタイルキープ法を参考にするのが近道かも…。
モデルとして、幅広く活躍中の藤井リナさん。多忙な藤井さんは自身のスタイルの維持や美容と健康の為に様々な酵素ドリンクを試してきたそうですが、なかなか自分に合った商品が見つからず、悩んでいたそうです。
「見つからないなら自分で作ればいい」という藤井さんの強い思いで、何度も試行錯誤し、作られたのが「~DEA~女神肌酵素」。開発まで8か月もの期間を要したというこだわりぶり。

(つづく)

▼全文はこちら
http://mdpr.jp/diet/detail/1387096 





女性の反応

これ藤井リナ? 
なんか顔変わってない?

ふーん・・ 
酵素ドリンク出したんだ

・目がおかしい!
1

・健康というイメージがないです 

・いまだに原付の違反切符無視のイメージしかないわ

・この人の顔性格悪そうな顔
2

・この人に憧れる女性ってあんまりいない気がするんだけど、酵素ドリンクとかプロデュースして売れるのかなあ…?

この人スタイルはほんとにいいよね。 
脚が長くて真っ直ぐだから 
背が高く見えるけどたしか160ちょいしか 
ないし、胸はFカップくらい 
あったはず。
3

しゃべくりに、ローラと大石参月?と出たときに、大石と藤井リナがあからさまにローラに壁を作って話に入れないようにしてたの見てから嫌いになった。 
それまでは好きだったのに。 
藤井リナがセンターでメインだったはずなのに、ローラがしゃべくりをきっかけにブレイクしちゃったからおもしろくないだろうなぁ。 
原付の件もあり得ないけど、自分のことを鏡で見てると可愛くて涙が出るってエピソードもどんびいた。 
確かにスタイルも顔も憧れるけど中身が…




48時間ファスティング ダイエット デトベジー酵素液
北日本化学
売り上げランキング: 4,014

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月




全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑