1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/14 ID:diet2channel
タレントのダレノガレ明美(23)が「おでこ脱毛」をしていることをツイッターで明かしている。9日、ダレノガレは、「韓国の女の子に憧れておでこ脱毛してます!」と脱毛処理したきれいなおでこの写真を公開。韓国人の美肌の秘訣は産毛処理という説もあり、おでこの生え際を整えるために脱毛する人もいるそうである。
 約2カ月で6キロのダイエットに成功したダレノガレは、美容に効果的な運動や食生活をツイッターで定期的に紹介している。
00

▼全文はこちら
http://news.ameba.jp/20140713-156/ 

【ブレニオール プレミアム 脱毛ワックスシート フェイス】(PR)




▼該当のツイート


女性の反応

・え 禿げたいの?

・鼻 曲がってる?

・おでこ脱毛なんてあるんだ。初めて知った

・韓国人に好きな人でもできたの?

おでこの産毛をキレイにするってことかな? 
それならまあわからんでもない 
前髪アップにすると気になるしね 

・板野は毛抜きで抜いてるらしい。手間かかるからそのうちやりそう。ってかやってたりして…

こういうやつか 
かなり痛いらしいけど 
1

韓国は置いといて、気持ちは分からんでもない 
オデコ広い人って可愛いもんなぁ

たしかにおでこの形はイイとは言えないかも 
毛の生え方がちょっと気になる 
2

朝ドラを見るたび仲間由紀恵のおでこきれいだな~と思う 
こういう自然な生え際と、丸みのあるおでこの形いいよね! 
3

・はるな愛さんは、ふんわり女性的に見えるようにわざわ産毛を描いてるというのに。
4

・おでこの産毛は月1くらいで剃るけどね(眉毛用の剃刀で)

私はおでこに産毛ある人に憧れるんだけどなあ。前髪アップスタイルが似合ってて可愛い。
5
6




Panasonic フェリエ マユメイク ブルー ES2105PP-A
パナソニック
売り上げランキング: 2,800

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
【悲報】野々村元県議ヅラだったことが判明wwwwww(画像あり)
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑