1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/17 ID:diet2channel
00
クッキーの大きさは直径約 20 ㎝(8 inch)、中に入っているチョコレートチップはハーシー社のもので平均で165個も入っているという。お値段は5ドル99セント(約600円)、ピザと一緒に注文すると4ドル99セント(約500円)となる
1
2
3

▼詳細はこちら
日本にもカモーン!チョコチップがたっぷり入った焼きたてのソフトクッキーを全米ピザハットが販売開始、「ピザ・クッキー」 : カラパイア 

【ピッツァ プロが教えるテクニック】(PR)




ネットの反応

おいしそう! 
でもカロリーがやばそう・・

・太りそうだけど食べてみたい!

・これは太るw(確信)

・カントリーマームみたいでおいしそう 
4

・ピザ食べて同じサイズのクッキー食べて、どんだけカロリー摂取するの(笑)

・クッキー食べてもピザは野菜だから大丈夫だぜHAHAHA 

・パイのような形に切って食べるクッキー 新しいね

5-600円って案外安い 
てかやっぱりピザも向こうは安いなー

・日本だと、1200円くらいとりそう。
5

・だから太るんだよ(笑) 
1

・見ただけでお腹いっぱい!!

・日本も甘い系のピザ売ったりしてるからこれも来るかも 

デブまっしぐら… 
でも一枚くらいなら食べたい





関連記事

ダイエットし始めて、痩せてきた!と思った瞬間
そうめんはダイエットの敵になる!?「1人前でご飯2杯分のカロリー」
糖尿病について詳しく聞きたい

【ブラックもNG】 コ-ヒーによる「カフェイン太り」が急増中だってよwww
運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwwwwww
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www

俺は炭水化物抜きをやって幸せになった 言いたいのはそれだけ
【話題】糖質制限ダイエット「日本人にも有効」論文発表で流行加速も
【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる

一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www
ジョジョ作者荒木飛呂彦の健康法
毎日ざるそば食った結果www
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑