1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/18 ID:diet2channel
夏にもなると目立つのが男性のタンクトップ姿。しかし男性のタンクトップ姿は同性ならともかく異性からはどのように思われているのだろうか? 腕を上げれば脇が見え、少々いただけないような……。そんな女性が男性のタンクトップ姿は許せるか許せないかを『GIRL‘S TALK』が女性922人にアンケートを採った。
1


■「男性のタンクトップ姿、許せる?」
「許せる」  :57%
「許せない」 :43
2

全文はこちら→
男のタンクトップ姿は4割以上が許せない 理由は「生理的に無理」





女性の反応

・許せないってことはないけど(笑)

・タンクトップそのものというより脇毛が気になる・・

・細マッチョな人だったらOK!

ぽっこりお腹はイヤね

・EXILEなイメージ(笑)
3


・どうせイケメンだったら喜ぶんだろっ笑

色白とかガリガリの人が腕出してると逆にかっこ悪い
4
 

・背中のこれがいや
5
 

・このCM思い出した
6
 

ヒュージャックマンとかのタンクは好きだな 白だけど(笑)
7
 

・うるせーなぁ。。暑いんだしいいじゃねーか!




この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑