1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/99/99 ID:diet2channel
AKB48の小嶋陽菜(26)が、自身の浴衣姿をinstagramで公開している。この日、銭湯での撮影に参加した小嶋。白地に紺の模様の浴衣を着て、ピンク色の帯をしめた衣装を披露している。この写真にファンからは、「妖艶だね」「髪上げも可愛い」「見返り美人」など称賛のコメントが寄せられている。
2
1

▼全文読む
AKB小嶋陽菜 浴衣姿公開で「妖艶」などと称賛される - Ameba News [アメーバニュース] 

【(卓上)AKB48 小嶋陽菜 カレンダー】(PR)




女性の反応

・色っぽい

・普通に可愛いとおもう

・カワイイ!バカっぽくしてるけど結構計算高いところが好きだな

・AKB好きじゃないけど、この人の肌きれいで柔らかそうだよねー。羨ましい。

・過大評価(笑)

・なんか旅館の浴衣っぽいね。

今時の変な柄の浴衣じゃなくていいね 古風

・AKBの中だけならキレイ 
3

・AkBの中では綺麗だけど芸能人の中では普通だね。だって女優の人だいたいが綺麗な人ばかりだし
4

こじはるは雰囲気美人だよね 
肌も白くて柔らかそうだし髪の毛もツヤツヤでキレイ! 
でも顔だけ見ると普通なんだな!




小嶋陽菜1stフォトブック こじはる (講談社MOOK)
小嶋 陽菜
講談社 (2013-12-24)
売り上げランキング: 3,585

関連記事

女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング 1位:一途に想ってくれる
【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww
℃-ute 鈴木愛理のくびれが凄い【画像】 他

【画像あり】浜崎あゆみ(36)の中年太りが酷いwwww

芸能人のダイエット←→リバウンドを見守ろう (須藤茉麻、桐谷美玲、ほしのあき、レディ・ガガ など) 他
【画像】元AKB 光宗薫の現在wwwwwwwwww
AKB48メンバーのスリーサイズwwwwwwwwwwwwww 他

妹がAKB48のメンバーなんだけど質問ある?【驚愕注意】

【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
【画像】桐谷美玲はダイエット知らず!?「食べないことがストレス」
【ヒドすぎワロタ】AKBメンバーが整形する前の画像下さい
【画像】AKB48「こじはる」こと小嶋陽菜が変身メイクをした結果wwwwwwwwww


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑