1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/99/99 ID:diet2channel
先月28日に元プロボクサーでバー経営者の男性とわずか55日でスピード離婚した女優の遠野なぎこが21日、ブログを更新し、過食嘔吐と自傷衝動に襲われ続けていることを伝えた。
離婚発表後、いったんは精神的にも安定を取り戻していたが、「あれから少し時間が経って、ほんの少し気持ちが緩んで…なんかね、今改めてズドーンと」長年悩まされてきた“敵”に襲われた。
「毎日、毎日、毎日…過食嘔吐と自傷の波に襲われる」「決して完治なんかしていない…分かっていた事だけど、正直受け入れ難い現実」
かろうじて遠野を引き止めているのは、離婚した元夫であるらしい。

(続く)

▼全文読む
遠野なぎこ 長年の“敵”に再び襲われるも元夫とは今も恋人状態 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 

【「食べない心」と「吐く心」―摂食障害から立ち直る女性たち】(PR)




女性の反応

まじでほんとくそどうでもいい人ナンバーワン

きちんと入院とかした方がいいんじゃないの

離婚しても恋人状態っていうのもよく分からないな・・

本当に病気だと思う。ブログとかしないで治療した方がいいよ。

元のダンナさんもプレッシャー半端ないよね。 
自分が捨てたらその時こそ本当に自殺してしまうかもって相当な恐怖だよ。

どんだけ構って欲しいんだよ

嫌味じゃなくて可哀想だから書くと 
芸能界引退→精神科にかよう→貯金を崩しながらの生活→その間に男を見つける→結婚→専業主婦 
が一番いいと思う。

毒親に育てられてこんなに病んでしまったんだから、母親の責任って本当に重大だよね 
1

かまってちゃん過ぎて、お母さんの話もどこまで本当なのか疑わしく思えてきた。

以前ブログで 
母親の本を出したら、結局金儲け目当てなんですね!って批判が来たらしく 
こんな凄まじい生い立ちを仕事に生かさない手は無いでしょ(笑)どーぞどーぞ、ネットで私を叩きまくってくださいね(笑)それで結果的には 
売り上げに貢献してください(笑) 
とか書いててマジ最低と思った。
一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ

わたしは、離婚の傷から10年経ったいまでも立ち直れないでいます。(トラウマみたいに)それをどういう思考かしらないけど、最短記録樹立みたいに他人の戸籍も傷つけて、テレビに出てわたし可哀想なんですパフォーマンスほんとやめていただきたい。気持ち悪い。

摂食障害を克服した友達が本気でこの人を嫌がっているよ。「こんな後ろ向きなブログ、主治医が止めるよ」って言ってた。破滅型で見てると不快、ともね。




摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。
遠野 なぎこ
ブックマン社
売り上げランキング: 97,469

関連記事

【衝撃画像】 島崎遥香に拒食症疑惑。これはどうなってんの?
過食症だけど質問ある?
ワイ過食嘔吐者の今日の朝ごはんwwwwww

吉澤ひとみがどう見ても拒食症・・・・・・ ((((;゚Д゚))) (画像あり)

「美味しんぼ」という漫画で息子が拒食症に
【絶望】 アパート経営した結果wwwwwwwww鬱になりそう・・・・・・
二ートがジョギング始めて4ヶ月経った結果wwwwww
翌朝に疲れを残さない!ぐっすり眠れる寝る前のストレッチ
筋弛緩法やったら熟睡できまくり凄すぎwwwwwwwwwwwww
15日間断食した結果wwwwwwwwwwwwww
過食嘔吐やめたのに良い事がない
社畜が10年以上ぶりにジョギングに行った結果wwwwww
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
友達が躁鬱病なんだけどもう疲れた、誰か助けて・・・


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑