1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/22 ID:diet2channel
“総体重200kg超”を誇るガールズユニットの歌手デビューが決定した。
ぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa(ラ・ファーファ)」9月号にて、音楽ユニット「la BIG3(ラ ビッグスリー)」の結成が発表された。
メンバーは同誌を代表する人気読者モデルの安藤うぃ(161cm・68kg)、さっちゃん(163cm・84kg)、ルビー(167cm・68kg)という面々で、3人合わせて「220kg」という前代未聞のガールズユニットだ。
「la BIG3」というユニット名には、BIGなハートとボディ、そして読者モデルからパフォーマーとして「BIGになれるように」との思いが込められているという。既にレコーディングを終え、メンバーのルビーは「本当に難しかった!上手さよりも明るさが伝わるように頑張ったよ」とコメント。安藤は「ぽっちゃりな人もそうでない人も楽しんでもらえるようなユニットになりたいです」と意気込んでいる。
00

▼全文読む
http://mdpr.jp/review/detail/1393169 


【ぽっちゃりさんがかわいくスッキリ見える服】(PR)




女性の反応

・需要あるの…?

・あたしも入れて♡

・la farfaってそんなに売れてるの? 

・見るとほっとするけど、売れないと思う。

・素人同然でもできちゃうから日本の音楽業界のレベルが下がるんだよ。。

・もっと体重あるように見えるけどな… 
2

・60キロ代には見えないんですけど・・・

・これから暑くなる本番なんだから暑苦しいのは勘弁して下さい

・多分、森三中より太いね
3

・ポッチャリとデブを間違えるな

デブだけどおしゃれしてますって感じの人を見ると 
頑張るとこそこじゃないだろ!と思う 
どんなにきれいな顔立ちでもデブはデブだよ 
運動しなよ





関連記事

ここから痩せない!っていう体重の壁ありますか??
夜だけお米を食べない炭水化物抜きダイエットを一ヶ月やったんだが
【経過画像】144kgもあった肥満児が、23歳までに76kgの減量に成功!!!
痩せればイケメン→痩せた結果www
【ダイエッター必見】朝食べると、みるみる痩せるフルーツ5選
【画像】ダイエット成功者達のビフォアアフターまとめ集 女性編
150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果www
1時間やり続けたら一番痩せる運動は?
痩せ女子が誘惑を断ち切るためにやっていること4つ
運動大嫌いな私が成功したダイエット方法書かせてちょ
【ダイエット】小腹が空いたときに食べるものは??
本当に痩せる方法教える

顔のダイエット、教えてやるよ

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑