00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/23 ID:diet2channel
夏のイベントといえば、花火大会や夏祭り。みなさんも、浴衣を着てデートしたり、友人たちとワイワイ楽しむのではないでしょうか。しかし、浴衣というのは和装だからこそ、着方やふるまいによってはガッカリされやすい服装でもあります。世の中の男性のみなさんは、どのようなときに浴衣女子に幻滅してしまうのでしょうか。アンケートでズバリ聞いてみました!
(詳細省略)
■着こなせていない
■ミニ浴衣
■足元がNG!
■残念なふるまい


▼全文読む
ああ、ガッカリ! 男性が「これはないわ~」と思った浴衣女子の特徴・4選 - ネタりか 

【大人のための ゆかたのきほん―着つけ、帯結び、TPO別コーディネートなど】(PR)




女性の反応

・アレンジするとダサくなるよね 

・女から見てもガッカリよ。

・正直、下駄じゃなくてクロックスで行きたいのが本音。

ミニ浴衣とか肩だしとか 
ダサい… 
そこまでするなら普通の 
洋服着ればいいのに…

歩き方ってのもあると思うよ。 
基本的に摺り足ですから。

・浴衣にスニーカーとかヒール履いてる子いるよね

・足下がブーツ。お前は志々雄真かと思う
1

成人式の振袖といい、肩を出したり、胸を強調したり。 
本人はセクシーのつもりかしらんが、アホで安っぽい女ですってアピールにしかならん。

・やっぱり日本人だし、ちゃんと着こなしている人の方が素敵

髪型重要だよね

女性にこれだけ要求してるんだから、自分達もちゃんと腹の下に帯締めてよ!と声を大にして言いたい!

こういう浴衣、見たことあるけど… 
言っちゃ悪いけど本当に安っぽい。浴衣だけでなく着てる本人も安っぽく見えるからやめた方がいいと思う
2

男からどういう目で見られてるのか母親は教えないんだろうかと不安になる 
3

確かにミニ浴衣はアホ丸出しだよね 

浴衣って、普通に着てるだけで可愛いのに。





関連記事

【美容】足の臭い対策どうしてる??
美容院あるあるwwwwwwwww
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
1000円以下で効果のある美容法を教えあおう
タバコと同じくらい健康によくない生活習慣6つ
お前らって洗顔フォーム何使ってんの?
「肌の調子いい」元AKB48板野友美、すっぴん公開
【衝撃画像】 「 世 界 一 の 美 白 美 女 」 これは完全にエルフの王女
食事する前に歯磨きするのって意味あんの?
男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間
「イケメンでブツブツ肌」と「ブサイクで美肌」、どっちの男性を選ぶ? 多かったのは…

肌がキレイな人は何してる?


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑