00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/22 ID:diet2channel
オトナ女子向けの恋愛や結婚、仕事に関するトレンド情報を発信する「ガールズスタイル LABO」は17日、「夏の身だしなみ」に関する実態調査の結果を発表した。この調査は20代から40代の女性126人を対象にしたもの。調査期間は7月4日から10日までの6日間。  
“異性を好きになるうえで、匂いは重要だと思いますか”という質問には、全体の92.9%が“はい”と回答。その理由としては、「匂いがきついと一緒にいるのも辛い」や「生理的に合わない匂いがある」といった声が挙げられた。また、“あなたは現在のパートナーの匂いが好きですか”という質問には、全体の75.4%が“はい”と回答。中には、「男の人の匂いは好きじゃないけど、主人のは自分から嗅ぐほど好き」や「結婚してからお互いの匂いが似てきた」という声もあり、女性が恋人を探す上で匂いが重要なポイントとなっていることを表している。
00

(続く)

▼全文読む
異性を好きになるのは「匂い」が重要! 約9割の女性が回答 | RBB TODAY 

【男は匂いで選びなさい】(PR)




女性の反応

・臭いは重要だけど、臭いが良いからと言って、その人を好きになるとは限らない。

・良い臭いがしなくても、臭くない限りマイナスにはならない。

・まぁ、わきがだったら本当なえるよね(・д・`)

・鼻で感じる臭いっていうか、本能的な臭いが大事なんでしょ?

・匂いで好きになるかはわからないけど、臭かったら恋愛対象にはならないと思う。 

・生理的に無理な匂いってあるよねー

わかるー! 
新婚当初は旦那の臭いすきで、Tシャツとか嗅いでたけど、今となっては嫌いな臭いになってしまったm(_ _)m

本能だと思います 
フェロモンの匂いというか、DNAレベルで相性ってあると聞きました 
香水でいい香りとかまた違うんですよね 
私も旦那の匂いが好きで、付き合ってる頃からよく胸元で深呼吸してますw

ネットで時々見るのが、旦那や彼氏の匂いが好きだったけど、 
浮気を知った時から、旦那や彼氏が嫌な匂いに変わってしまったというのを見た事ある。 
DNAでも変わっちゃうというか、好きだから良い匂いに感じていられるのかなー

無意識なレベルで自分と遠い匂いを好むらしい 
父親や兄弟の匂いは近いから不快に思うんだって 
で、子どもができると旦那の匂いに興味がなくなり、父親や兄弟の匂いが不快じゃなくなるらしい 
子どもを守ってくれる存在という感覚に変わるんだって




デオナチュレ ソフトストーンW
シービック
売り上げランキング: 7

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑