1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/24 ID:diet2channel
こんにちは、セブ山です。先日、僕のタイムラインにこんなツイートが流れてきました。今年のトレンド水着を紹介するファッション誌の1ページ。そこには、ハイウエスト仕様のビキニが「今年、流行る」と掲載されています。しかし、そのブルマのような見た目から、Twitterユーザーからは「こんなダサい水着、本当に流行るの…?」と困惑する声が多数あがっています。はたして、本当にハイウエスト水着は流行っているのでしょうか?

▽今年のトレンド水着を紹介するファッション誌の1ページ。 そこには、ハイウエスト仕様のビキニが「今年、流行る」と掲載されています。
1


▽実際に真夏のビーチに飛び出し、本当にハイウエスト水着は流行っているのか調査してみます!
2


▽セブ山「今日はこのあとハイウエスト水着に着替えて海で泳ぐんですか?」 女性客「いや、今日は違う水着を持ってきています。ハイウエスト水着は買ったけど、まだ1回も着てないです」
3


真夏のビーチでハイウエスト水着を着ていた人は…僕だけでした!
4

全文はこちら→
【徹底調査】本当にハイウエスト水着は流行っているのか? - トゥギャッチ





女性の反応

見れば見るほどダサい

・可愛くないもんね。笑

・そりゃそうでしょ

そんなオチいらない。

・普通のビキニのほうがかわいい

・この水着って何十年か前に流行ったらしいね

大人用オムツ

・水着に限らず、ハイウエスト全般ダサい。

・スカートだったら可愛いのに・・・
5


・余計にスタイル悪くみえそう(´・ω・`)




全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑