1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/24 ID:diet2channel
流行に敏感な世代なのに、なんだかあか抜けない……という女子を、まわりで見たことはありませんか?自分では意識していなくても、周囲からは「あか抜けない女子」の烙印を押されていることがあるのかもしれません。
akanuke1

Q.せっかく20代なのに、あか抜けないなと思う女子の特徴は?
1位/髪がボサボサ……17.2%
2位/流行を追い過ぎるファッションで全身コーデ……15.5%
3位/太まゆブームとはいえゲジゲジし過ぎ……13.8%
3位/ダボダボの服装が多い……13.8%


全文はこちら→
もう、ダサすぎ!? 男子が思う「あか抜けない女子の特徴」





女性の反応

眉毛かな

・ボサボサの子よくいるよね

少なからずスタイルも、、

・やっぱり服と化粧

・いくら流行の太眉だって似合わない人は似合わないよ

・眉毛は整えるだけで結構印象変わるよね。石原さとみがそういう感じ。

1

・中学の頃、急に縮毛矯正かけて印象変わる子いるよね

未だにこれを超える垢抜けを見たことがないw


・新垣結衣の私服思い出したw
2


異様にダボついたカラフルなサルエル




この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑