1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/23 ID:diet2channel
女優の田丸麻紀が21日、ブログで私服姿を公開。臨月とは思えない見事なそのスタイルに、驚きと称賛の声が集まっている。

田丸麻紀のファッションセンスの良さは周知の事実だが、驚くのはそのスタイルだ。8月に出産予定の田丸だが、写真を見ると臨月はおろか、妊娠さえも感じさせないスレンダーな体型なのである。

この写真に対して「妊婦さんには見えません」「私も(妊娠期間を)もっとオシャレに過ごしたかった」「どうやって(体型)維持できるのか教えてほしい」など、妊娠前と変わらないスタイルの田丸をうらやましがるコメントが寄せられた。


田丸麻紀1
田丸麻紀2


(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://japan.techinsight.jp/2014/07/maki-tamaru20140722.html





ネットの反応

え、画像修正してなくてガチ?!

これで臨月とか信じられない…

ほそ!!

・お腹が本当に目立たないね! 
モデルの人でもさすがにこの時期は目立つのに

・細すぎて心配だよ

8月出産に見えない!
細いなー!

別の日の画像ではお腹周りに厚みが感じられるから、
>>1は着やせして見えるだけなんだろうね。 
それにしても細い!
田丸麻紀3

妊娠してない私のお腹の方が大きいかも(;´Д`)

・この人ファッションセンスあるよね。

妊娠5カ月とかせいぜいその程度に見える。 
臨月でこの細さってどゆこと!?
田丸麻紀4

・元が相当細かったんだろうね

・私も臨月で予定日同じ位だけど、まずこんな服着れないよ…

6月末の時点でコレ!細い!!
田丸麻紀5

こういうのに触発されて、過度なダイエットする妊婦さんが出てこないか心配。






関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑