1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/27 ID:diet2channel
▽旦那さんのリクエスト、豆腐ハンバーグ
ほうれん草とベーコンのソテー
キャベツ、人参、きゅうり、玉ねぎとツナのサラダ
もやし、椎茸、サヤエンドウ、油揚げのお味噌汁
井上和香手料理1
井上和香手料理2


▽ホッケの干物
小松菜と厚揚げの煮浸し
ふきのとうのお漬物
大根のお味噌汁とごはん
納豆
井上和香手料理3


▽鮭
なすとピーマンの生姜焼き
具だくさん豚汁
井上和香手料理4


▽鮭
菜の花のからし和え
茄子とピーマンの生姜焼き
なめこのお味噌汁
井上和香手料理5
井上和香手料理6


▽ぶりの照り焼き
とろろ
キャベツサラダ
大根と油揚げのお味噌汁
ごはん
井上和香手料理7



▼井上和香ブログはこちら
http://ameblo.jp/inoue-waka/day-20140720.html





ネットの反応

上手!

結構すごい!

器のチョイスもいいね

天ぷらもサクサクしてそう
井上和香手料理8

この人料亭の娘だもんね!!

料理って本当にセンス

以下のようなセクシーな井上和香が作ったという点が大きな付加価値だよ。
井上和香

どうでもいいけど、井上和香の旦那の料理も美味しそうw 
料理作ってくれる旦那とか羨ましい
井上和香手料理10

・栄養たっぷりでお金をかけすぎてないところが参考になるな!

実家は割烹のお店だけど、ランチのリーズナブルな定食もおいしそう。 
お父さんの料理と雰囲気似てる。
庶民的な和食いいよね。
井上和香手料理11

女だけどこんな奥さんほしい




井上和香写真集「IW」

学習研究社
売り上げランキング: 108,832

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑