1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/26 ID:diet2channel
ランチヨガで太らない!疲れない!

ボディの引き締めから、肩こり&むくみ解消、仕事の効率UP、美肌キープまで! デスク周りで、化粧室で、ロッカールームで…ヨガマットいらずで簡単だから、今すぐ始めたい!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
《デスク周りで》※昼食をとる前にさくっと1~2ポーズ!
◆片脚を伸ばした前屈ポーズ
もも裏からふくらはぎの筋肉をストレッチするポーズ。血行が促進し、脚の疲れやむくみが改善。

【1】左脚を前に伸ばし、両手は右ももの上に イスに座り、左脚をまっすぐ前に伸ばしてかかとをつける。両手は右の太ももの上に重ねて置く。息を吸って、背骨を長くするイメージでまっすぐに伸ばす。

デスク周りで1
デスク周りで1
デスク周りで1


【2】骨盤ごと体を前に倒し、脚の裏側を伸ばす
息を吐きながら骨盤ごと体を前に倒して3~5呼吸。左脚のもも裏とふくらはぎが伸びるのを意識。次に息を吸って背中を伸ばしたまま起き上がる。脚を入れ替えて同様に。左右各1回。

デスク周りで2


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
《化粧室で》※個室で、洗面台の前で、こっそり実践!
◆座位のツイストのポーズ
個室でこっそりできるひねりワザ。腸が刺激され便秘に有効。くびれ作りにも効果的。

【1】左脚を上にして脚を組み、右ひじを左ももの側に

左脚を上にして脚を組み、右ひじを左のももの外側に引っかける。息を吸って、背骨を長くする。

化粧室で1


【2】左右の手で押し合いながら左上を見る
息を吐きながら、左右の手のひらを合わせる。上の手で下の手を、下の手で上の手を押しながら、左上を見上げて3~5呼吸。次に吸いながら腰を戻して、吐きながら手を戻す。次に手と脚を入れ替えて同様に。左右各1回。便秘には左から先にひねるほうが効果的。

化粧室で2


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
《ロッカールームで》※大きく体を伸ばしてリフレッシュするチャンス!
◆三日月のポーズ
体を左右に倒すポーズ。ウエストや肩がストレッチされ、くびれができ、肩こりが改善。

【1】両腕を上に伸ばして左右の親指同士を組む

脚をまっすぐにそろえて背筋を伸ばして立つ。息を吸いながら、両腕をまっすぐ上に上げて、頭の上で左右の手の親指同士を組む。

ロッカールームで1


【2】腕を伸ばしたまま体を左にぐーっと倒す
息を吐きながら、体を左にぐーっと倒す。腕を長く伸ばして3呼吸。腰と体側を十分に伸ばし、左の肋骨に呼吸を送り込むイメージでキープ。次に、息を吸って体を元に戻す。吐きながら右側に同様に倒す。左右各1回。

ロッカールームで2


(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://xbrand.yahoo.co.jp/category/bodycare/12954/1.html





ネットの反応

とりあえず伸ばす。

タオル一本もって体をひねる
ストレッチ1

・この前、誰もいないと思ってた廊下でデューク更家みたいな歩き方してたら、後ろに人がいた。

・ストレッチってか、お腹まわりはやっぱ腹筋だなぁ〜

正座したまま後ろに寝るやつ! 
必ずベッドで寝る前にやる!

ヨガやりましょう!

ストレッチゴムかなりおすすめ! 
自分だけじゃ伸ばせない部分が伸びて、本当に気持ちいいですよ〜! 
トレーニング ストレッチゴム ブルー

タオルを両手に水平に持ったまま、腕を体の前面から背中側に回すやつ 
気軽に出来て、肩こり猫背にも効果ありでいいですよ 
特にPC仕事の後なんかだと気持ち良過ぎて、ふぉぉぉぉって声が出ちゃうレベルw
タオル





リージェント・ファーイースト TrainingTube トレーニングチューブ LEVEL2 39731
リージェント・ファーイースト (2011-05-30)
売り上げランキング: 63,388

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑