00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/07/30 ID:diet2channel
中村アンがInstagramでこれまでにないような大胆ショットを公開して反響を呼んでいる。以前にも美脚をアピールする構図はあったが、おヘソのあたりから上をとらえた1枚は一味違った輝きをはなっている。
ファッション誌では何度かビキニ姿を披露している中村アンだが、Instagramではそこまで露出した写真はなかなか見かけない。そんな中で、彼女が7月25日に『中村アン cocoannne Instagram』で投稿した1枚は、あるいは雑誌で見せた構図よりも大胆といえそうだ。
1

(続く)

▼全文はこちら
中村アンの大胆ショットに男女から反響。「くびれ羨ましい!」「エロ過ぎ、付き合いたい」 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト 





女性の反応

おお!これはいいクビレ!

うん綺麗だけど 
普通に綺麗だなって感想しかない

可愛いし、偏差値60の大学卒業してるし完璧だね。

さぁデブ共の悪口が始まるぞー\(^o^)/

この前可愛いけど 
自分には似合わないと諦めた水着そっくりwww 
やっぱこれくらい 
スタイルよくないとだめだよねー(´・ω・`)

>>1はずいぶん修正されてませんか?ww 
2

この人、綺麗だしサバサバしてそうだから好き 
たまに性格悪そうに見えるときもあるけどね。

普通にきれいだと思うけど(´・ω・`) 
顏も好きな系統だなぁ。 
3

羨まし! 
でも、この人品がないから安っぽく感じてしまう^^;

お腹を一生懸命ひっこめてるように見えるのは私だけ?

そこいらのデブっちょとブスとは比較にならない可愛さとスタイルだわ。

何で不潔なキャラ出しちゃったんだろ?一般人よりは綺麗だと思うけど、不潔と下品さがちらついて憧れない。。。




世界一簡単な「くびれ」の作り方 (PHP文庫)
植森 美緒
PHP研究所 (2013-05-01)
売り上げランキング: 9,791

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑