1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/01 ID:diet2channel
日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」に出演した人気モデルの美貌が話題となり、急上昇ワード1位に躍り出た。30日未明に放送された同番組に、人気モデルの小泉梓が出演。「ViVi」モデル・宮城舞の友人として登場した小泉は、彼女募集中という番組MCの徳井義実(チュートリアル)に対して「(徳井は)ドンピシャ!お願いします」と笑顔でアピール。美女からの思わぬアプローチを受けた徳井が「え~っ!良いですよ!」と興奮気味に受け入れるという一幕があった。出
演時間はわずかだったが、その美貌とスレンダーボディが視聴者の目に止まり、ネット上では「めちゃくちゃスタイル良くて美人でびっくり」「美人過ぎて一目惚れしました」「最高でした。理想の彼女ですね」と絶賛の声。1

3


全文はこちら→「美人すぎて一目惚れ」の声 人気モデルの美貌とスタイルに反響





ネットの反応

・スタイルいいね

芸能人の中ではふつう
4


・このスタイルは羨ましい!

「ネットで話題」は、信じません。

・雑誌用のメイクと服装辞めたら女子アナっぽくなりそう、フジ、TBS系の
5


・うんまぁ誰が知らないけど可愛いと思う

細さが全てではない。ある程度の肉と筋肉があってこそだと思うけど。



          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑