1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/03 ID:diet2channel
『不思議の国のアリス』アリス
1

『白雪姫』白雪姫
2

全文はこちら→
【画像】ディズニーのプリンセスをリアルに描いたアーティストの作品が美しいと話題に






『シンデレラ』シンデレラ
3

『リトルマーメイド』アリエル
4

『塔の上のラプンツェル』ラプンツェル
5

『ポカホンタス』ポカホンタス
6

『アラジン』ジャスミン
7

『ピーターパン』ティンカーベル
8

『ムーラン』ムーラン
9

『リトルマーメイド』アースラ
10

ネットの反応

最後にまさかのwww

・すごい!写真の様だね!!

・ティンカーベルとアースラが特に特徴とらえてる。

ラプンツェルかわいい(^o^)アマンダ・セイフライドっぽい

 
11

・本当に申し訳ないんだけど何故かポカホンタスの顔が千原ジュニアに見えたw

・変に萌えアニメっぽく描かれるのよりもリアル版のほうが綺麗で美しい!

・アースラみたいなアメリカ人たくさんいるよねww

一番最後に私がいる件



【Amazon.co.jp限定】アナと雪の女王 MovieNEX プラス 3D[ブルーレイ3D+ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] (オリジナル絵柄着せ替えアートカード付)

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑