1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/01 ID:diet2channel
00
7月のアイスショーでは姉の浅田舞(26)と『アナと雪の女王』で華麗に共演、ファンを魅了した浅田真央(23)。目を引いたのは、3歳以来というショートボブだった。だが、彼女の変身ぶりは、ヘアスタイルだけではなかった。

「会場に登場した瞬間、『あれっ、真央ちゃん太った!?』と、観客から思わず驚きの声が上がりました。確かに、以前よりポッチャリしたようで、顔も丸くなって二の腕や腰回りもひと回り大きくなった様子でしたね。ソチ五輪まではハードな練習に追われる毎日でしたが、休養宣言後は、お休みモードに入ったためか、早くも4キロ近く太ったようです」(フィギュア関係者)

 アイスショーは7月末で終了。大学4年生でもある彼女は、この夏をどう過ごすのだろうか。

(続く)

▼全文はこちら
浅田真央 お休みモードで早くも「体重4キロ増」の変身ぶり( 浅田真央 ) - 女性自身[光文社女性週刊誌] 





女性の反応

休養中なんだから問題ない。

・4キロくらい、ほっといたれよ

もともと太ってないし、ゆっくり休んでるんだから別にいいじゃないの。 
でも太ると顔に出るタイプかもね。

今まで厳しい体重管理してたんだろうから 
休養中くらいはいいじゃない

太る経験なんてこれまでできなかったことだと思う。 
お菓子食べたり旅行でおいしい物食べたり、やりたいことやってしっかり休養してほしいな。 

これもっといい写真あったろうにw 
悪意を感じる…

以前、密着番組見たけど四六時中太るだの体重が増えるだのお姉さんの舞さんに言われて、トレーニング中も大好きなコーヒーフラッペ飲むために昼食を抜いたりしてた。 
今位、好きなものを食べてもいいと思う。

トリプルアクセルやるのに、体重極限まで落とさなきゃいけないから普段は好きなもの食べられないんだよね。 
お姉さんが浅田選手が落ち込んでる時にご飯に連れて行った時も、泣きながらサラダ食べてたって言ってたし。 
しかもそれだけ努力してトリプルアクセル跳んでも審査員は誰も評価しないしね。 
寧ろ跳ばないでノーミスの選手ばかりが評価される。 
もう好きなもの食べて幸せに生きて欲しいなぁという思いの方が強いわ。 
辛いならオリンピック出なくてもいい

やっぱりフギュア選手も普通に生活してたら太るんだね!! 
それでも充分細いけど(*^^*) 
それだけストイックな生活を送ってたってことか。。。




浅田真央 『Smile』~氷上の妖精10年の軌跡~ [DVD]
ポニーキャニオン (2014-04-16)
売り上げランキング: 735

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑