1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/05 ID:diet2channel
00
皆さんこんにちは。猛暑日が続いてもう夏本番と言う感じになってきましたね。そこで今回は夏場についやってしまいがちな女子のNG行動を紹介します。

(詳細抜粋)
1.冷え性アピール
「『この部屋クーラー効きすぎて寒い~』とか『寒くて死んじゃう~』とか言ってるやつってなんなの?そんな冷え性アピールされても可愛いとか思わないし、それでクーラー消されて本当ムカついたわ。寒いならそんな薄着してないで上着着て来い!!!」(23才/学生)
2.体をポリポリ
「夏は蚊に刺されたり、汗かいたりで体がかゆくなるのは分かるけど、ポリポリ掻いてる女性って少し嫌だなって思います。少しなら良いんですけど、ずっと掻いてるのはさすがに・・・」(27才/公務員)
3.人目をはばからずに制汗スプレー
「制汗スプレーするのは臭いも気にならなくなるし嬉しいんだけどさ、電車の中とか普通にまわりに人がいるところでやるのはありえないっしょ!あのにおい充満するとキツイし。トイレとかでやってきて欲しいなって思う。」(19才/学生)
4.ムダ毛処理をせずに露出
「夏になると脚とか腕とか露出が多くなるのは嬉しいことなんだけど、ふと見た時にムダ毛が見えちゃったら、ものすごく残念な気持ちになる」(24才/アパレル)

(続く)

▼全文はこちら
男子ドン引き!?夏場にやりがちな女子のNG行動・4選 | ハウコレ 

【キレる女懲りない男―男と女の脳科学】(PR)




女性の反応

これは女でもちょっと引く

制汗スプレーも汗拭きシートもトイレでやれよって思う。 
中学生の頃は、男も女も教室でやってたけど。

・体をポリポリって虫刺されとか汗疹で体かいてる人のことか

ロッカーとかじゃなく人前で制汗スプレーするの? 
脇に? 
それは同性の私もドン引く。 

冷え性アピールする人いるよねw
 
職場に寒い寒い言いながら、勝手にクーラーの温度上げる女性がいる 
いい加減、羽織るもの持ってくればいいのに...
 
冷え性アピールする人程スカート短かったり、薄着だったりするんだよね。 
本当に冷え性で困ってる人は、カーディガン持ってたり、ひざ掛けして静かにしてる。 
というか、アピール出来る人は大して冷え性で悩んでないと思う。

男性だらけの会社なのでかなり職場は冷えます。 
カーディガン羽織っていますがそれでも寒いです。。 
なのに暑そうだとか言われ<(`^´)> 
アピールはしないけど寒い時は寒いと言って悪くないとおもう

この前エアコンの温度でちょっとした言い合いになって 
エアコンの設定温度は男女の永遠の戦争だよって吐き捨てるように課長が言ってた




新・自分で治す「冷え症」 (マガジンハウス文庫 た 1-1)
田中 美津
マガジンハウス
売り上げランキング: 68,928

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑