1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/06 ID:diet2channel
夏って本当に暑さや湿気で寝苦しい! クーラーをかけたまま寝てみたり、扇風機を一晩中回しっぱなしにしてみたり……でも、快眠のためにしていると思っていることが、実はNG行為だらけなんです!! 『Oggi』9月号では、「“眠り”のやってはいけないことリスト15」と題し、睡眠に関わるあらゆるNG行為をリストアップしています。快眠グッズを揃えているから大丈夫……なんて思っているそこのあなた。要チェックです。
1

【1】朝食抜き
【2】午後のふとん干し
【3】夜ラン
【4】寝る直前までスマホでSNS
【5】夕食後のコーヒー
【6】扇風機の風を体に直接当てる
【7】明るい照明を寝る直前まで点けている
【8】キャミソール&ショートパンツで寝る
【9】同じ寝具を10年以上使っている
【10】お風呂上がりのビール
【11】シャワーだけ&熱いお湯に浸かる
【12】夕食にがっつり肉料理
【13】夜の“ひとり反省会”
【14】寝だめ
【15】綿布団で寝る


全文はこちら→
絶対やめた方がいい“眠り”のNG行為15選





ネットの反応

・スマホはダメってよく聞くけど止められない・・

結構やっちゃってる…((((;゚Д゚)))))))

・正しい睡眠はダイエットにもいいとか言うよね

・色々当てはまってるけど疲れてるので眠れます

・10がダメなら寝るタイミングがわからん…

そんなに気にしなくても熟睡爆睡できます(笑) 結局は体質の問題かと思うけどな





全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑