1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/08 ID:diet2channel

【料理をおいしくする切り方のひみつ】(PR)




女性の反応

これ、いいかも!!!

放射状に切らないと味が公平にならない

確かに食べやすい!

パーティとか重宝しそう

端っこが… 
公平さに欠けるような。

今度やってみよう!いつも↓のように切ってたわ。みんなそうだよね!? 
2

食べやすそうだけどスイカの汁たくさん出ちゃいそう

「スイカの切り方」で検索したら、こんな人いたww 
3

この切り方も子供が喜びそう。 

がおーん
4

まな板に切り口をベッタリつけるのはちょっと抵抗があるなぁ(;´д`)やっぱり三角切りが一番かな。




旬の産地より スイカ 1玉 7kg すいか 【訳あり】
新鮮市場 藤本商店
売り上げランキング: 2,364

関連記事

モヤシって栄養あるの?
体臭と体質改善にしばらく野菜ばっかりたべた結果www
ジョジョ作者荒木飛呂彦の健康法

毎食時に野菜ジュースを400cc飲んだ結果wwwwwwwww

お前らの極上男飯を教えてくれ
アボカドは旨い、安い、栄養豊富、食物繊維豊富な至高の野菜
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他
世界「日本食は野菜は多いが塩分が多いのが身体に悪い」←ん?
【画像】「自分に、何の栄養素が足りないか分かる表」これは勉強になる・・・
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www
コンビニのカット野菜とかに栄養がないって本当?
大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑