1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/09 ID:diet2channel
1
インドに住む今年9歳の女の子Suman Khatunの体重は標準体重の5倍を超えた92キロに達しており、世界一の肥満児となった。肥満の為Suman Khatunは寝たきりの生活を送っている。
Suman Khatunの母親によると、Suman Khatunは毎週180本のバナナ、8キロのジャガイモ、8キロの魚と14キロのお米に加え、様々なデザートを食べているにもかかわらず、物足りなさを感じているという。他の兄弟姉妹にはこうした問題はない。
2
3

▼全文読む
9歳の女の子の体重が92キロ-インド | 新華ニュース 中国ビジネス情報 


【子どもを生活習慣病にしない食卓】(PR)




女性の反応

健康状態が心配。。

ある意味虐待

食費この子だけで相当いってそう

これはなんらかの病気だと思う。

すでに寝たきり…でも身体は食べ物を欲しがってる 
かわいそう

毎週180本のバナナ、、

食べ過ぎ… 
一刻も早く痩せないとヤバイよ。

・産まれつき満腹中枢が機能しない病気あるよね。 
いずれにしてもちゃんと病院で診てもらったほうがいい。

うわっ!! 
でもこれ、親も悪いわ。 
ちゃんと子供のこと考えてるならご飯控えさせるでしょ 

・こういう病気あるよね。可哀想。

親が食べさせすぎ‼って言ってるけど 
他の兄弟は太ってないからやっぱり病気なんだと思うよ。 
どっちにしろ大きな病院連れて行くとかしないと糖尿病とかになりそうだね。 




子供の肥満を防ぐ100のレシピ
堀江 ひろ子
成美堂出版
売り上げランキング: 85,916

関連記事

ダイエットに成功例!デブの女の子が痩せたらこんなに可愛くなるとは・・・
彼氏に毎日デブデブ言われ、8キロ落とした。友達や親にも心配されたけど彼氏には「デブ」呼ばわりされた
【ワロタ】Amazonのプロテインのレビューにヤバイ奴がいるんだがwwwwwww(画像あり)
毎日筋トレしてる165cm71kgだけど何か質問ある?
【画像】彼女に8万kcal食わせた結果wwwwwwwwwwww
1年間1日1食超大盛ぺヤング食べた結果wwwwwwwwwwwww
半年前、彼女に頼むから痩せてくれとお願いした結果wwwwwww
意識の高いデブ達の名言集
俺が親切でデブの唐揚げにマヨをかけたら
「ピザ」に代わるデブの愛称を考えるスレ
ジョギングやランニングってなに着て走ればいいの?
デブのコンビニ一食の値段wwwwwwwwwwwwwww 他
【画像】デブが筋トレしたらマジで凄い事になった 他


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑