1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/10 ID:diet2channel
「Hatena Keyword」によると「デブの日」は、1978年に「肥満者への差別をなくそう」を掲げる大日本肥満者連盟が制定したもの。「8」の字のふくよかなイメージと、肥満体型こそ水着がよく似合うということから定められたんだって。
1
 
ちなみに「weblio辞書」によると、大日本肥満者連盟というのは1970年代に結成された肥満者の社会的地位向上などを目指す会だとか。作曲家でタレントの小林亜星さんが会長に就任していましたが、現在の消息は不明だそうです

▼全文読む





ネットの反応

そんなことあるか(笑)

・大日本肥満者連盟←こんな連盟が存在したんだw

数字の「8」も迷惑してるでしょ

・小林亜星さんが会長wしかも今は消息不明ってどういうことw
2
 

・8の形に近いこれくらいなら良い
3

こうなるともう・・・・
4

・でも最近の標準体型でもデブって言われる風潮はどうかと思うわー

まずは連盟に加入してるデブが水着着て、堂々と人前に立ってアピールすべき。

・日本人のデブってまだまだな気がするけどなー 外人のデブはレベルが違いすぎて ビックリする



明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋
          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑