1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/10 ID:diet2channel





ネットの反応

相変わらずガリガリ!

・棒だよ、、。

ヤバイ細さ!

多分、私の二の腕の方が太いぞ(´;ω;`)

風が吹いたら吹き飛ばされそう
ともさかりえ5

・あんな細いパンツ、どこに売ってるの?

体脂肪率とかどのくらいあるんだろうね

・細すぎて筋張っちゃってる
ともさかりえ6

・スキニーっぽいけど、ゆるゆるだなぁー。 
洋服選ぶの大変そうだね。

太って映るテレビでもこの細さだもんね
ともさかりえ7

棒のような脚の構造を知りたい。 
私の脂肪あげたい!!





中身










中身
posted with amazlet at 14.08.10
ともさかりえ
幻冬舎
売り上げランキング: 31,547

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑