1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/11 ID:diet2channel
スーザン・ボイルやポール・ポッツなどのスターを見出してきたイギリスのオーディション番組で、新たなスターが誕生した。堂々としたアクロバティックなパフォーマンスで絶賛されたのは27歳の女性ポールダンサー、エマ・ハスラムさん。彼女は動画でも分かる通りのぽっちゃりさんで、体重は100キロに達し、洋服のサイズも18号だという。 妻であり、母であり、ポールダンスのインストラクターでもある彼女は、同番組の観客や辛口審査員達から「美しい!」「素晴らしい!」と大絶賛を受けた。彼女の演技をアップした動画の再生回数は1,100万回を超えている。
1

2

3

5

▼全文読む






■動画


ネットの反応

・すごいwww

こんなことできるのになんで痩せないの?

・筋力あるなー!すごい!!

凄い!色んな意味で

・このデブ…ただのデブじゃないな(; ・`д・´)

・↓が正直な感想です。
6
 

・こんなに動けて体柔らかいなら自然と痩せていきそうなのに
7
 




          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑