1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/12 ID:diet2channel
歌手、華原朋美(39)が10月1日に第2弾カバーアルバム「MEMORIES2」を発売することが11日、分かった。今年3月に1990年代の名曲を集めた初カバー盤「MEMORIES」を発売し、好評を得たことから、さらに幅広い1960~2010年代から選曲。ロックバンド、GLAYの「HOWEVER」(97年)など男性ボーカルの名曲に初挑戦し、力強い歌声を響かせる。
1

初回盤ジャケットではヘソ出し衣装をまとい引き締まったお腹を披露。一昨年12月の復帰直前からジムでのトレーニングを習慣にしており、撮影のため2週間の強化トレーニングで鍛え上げた“美腹筋”にも注目だ。

▼全文読む





ネットの反応

・腹筋私も欲しい。

・もうカバーアルバムしか出せないのか…

樫木のところにトレーニング行ってたもんね
2
 

・好きではないけど・・・。 素直にすごいと思った^^;

色々痛いところもあるけど、 ともちゃんは真摯に頑張ってる感じかして、好きだな。

・華原朋美の自分に酔っている感じが好きになれない
3

・歌手ってみんなお腹見せたがるよね。 この人は見せたらダメ。
4


39歳でこの腹筋はすごい!





この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑