1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/13 ID:diet2channel
モデルの平子理沙が、2012年にリリースしたCD BOOKに使用した写真をInstagramで公開した。大胆に露出した1枚に、「どうしたらそんなBODYになれるの~」と憧れる女性とともに「毎日聴いてます♪」とそのCDを持つ読者からのコメントも寄せられている。歌手・平子理沙の姿を目にすることは少ないが、自ら望んでインターナショナルスクールへ通ったというだけに海外アーティストのようなボーカルが光る作品だ。
彼女が惜しげもなく肌を出して美ボディを見せた、真夏の季節にぴったりな1枚を『平子理沙 risa_hirako Instagram』に投稿したのは2014年8月10日のこと。「This picture is from my CD Vegas」と解説があり、彼女が2012年4月20日に出したCD BOOK『VEGAS Risa Hirako』(宝島社)の写真らしい。約2年前とはいえ、その美しさには目を見張るものがある。
00

▼全文読む
平子理沙が2年前のセクシーショットを投稿。憧れのボディにファンも「りちゃは美神」。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト 


【平子理沙 Little Secret】(PR)




女性の反応

2年前でも40代でしょ? 
スタイルいいよね、修正なしなら(笑)

短足だから全身はうつせないわねw

・顔見えてない&編集。 
かわいいかわいい(笑)

修正がないとヤバいと思うの
1

腰から上は素晴しい、そこから下が問題

りちゃって何!? 
いつの間にそんな呼ばれ方になったの?全然知らなかったけど・・・。

本人もファンもいい加減現実を受け入れた方がいい
2

初めて全身見たときはマジでショックでした

うーん・・・・・・・・
3 

この人見てると、やっぱり歳相応にした方がいいなと感じる。 
いくら若く見えてもやっぱり40過ぎて頭にリボンとか痛々しい。 
ただ、お気に入りのコスメとか紹介してた本は見てて楽しかったけどね。




Little Secret 2



Little Secret 2
posted with amazlet at 14.08.12
平子 理沙
講談社
売り上げランキング: 43,021

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑