1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/16 ID:diet2channel
女優の江角マキコが15日、自身のブログを更新し、スタイルの良さと脚の長さが際立った、黒ビキニ姿の写真を公開した。

「海での1コマ」として浜辺を歩く自身の写真を掲載した江角。サングラスを掛け、Tシャツは着ているものの、黒の水着で肌を大胆に露出した姿を披露した。モデル出身の江角ならではの抜群のスタイルは、47歳とは思えない輝きを放っている。

写真を見た読者からは「かっこいい~」や「スレンダーボディー!」「スタイル良すぎー!」などの驚きの声が上がっている。

江角マキコ1

江角マキコ2

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://www.cinematoday.jp/page/N0065493





ネットの反応

これはスタイル抜群!!

ながーーーい脚

何等身だよ!すごww

・素直に羨ましい。

・子供産んで、このカラダはすごいよー 
私なんて、かなりぷにぷに…

その昔、勤めてた洋服屋さんへ来てたけど 
お店のパンツの丈がすべて足りませんでした。

いや、こんなスタイルだったらわざわざ人にも見せるわ!





もう迷わない生活 (集英社文庫)
江角 マキコ
集英社 (2011-01-20)
売り上げランキング: 6,030

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑