1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/17 ID:diet2channel
高い美容液に投資してみたり、エステに通ってみたり、女磨きに励んでいるのに、やっぱりシミや小じわが気になる……なんてことありませんか? どんなに努力してみても、その効果をゼロにしてしまう習慣を続けていれば、どんなにお金をかけたって期待するような成果をあげることはできません。じつは私たちはけっこう無意識のうちに、エイジング(老化現象)を加速させてしまうような習慣がいろいろあるといいます。自分にも当てはまるものがないかどうか、チェックしてみましょう。
1

・朝のスキンケアで日焼け止めを省略する
・お酒を飲む
・甘いもののとりすぎ
・洗顔のやりすぎ


▼全文読む





ネットの反応

・肌の洗い過ぎがダメなのは知ってた

夜更かしも追加で

・断然タバコだと思う。

・お酒って適量なら健康によさそうだけどなー

添加物の摂取も老化を早める

・散らかった部屋に住んでると 美意識が下がり老ける

ストレスも老化の原因になると思う。




全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑