1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/19 ID:diet2channel
00
(詳細抜粋)

メリット1:下着のあとがつかない
「寝苦しくてしばらくノーパンで寝てみたら、下着のあとが消えた。ビキニ着るからちょうどよかった」(販売/31歳)
▽日中でノーパンでいることは難しいですが、6~8時間の睡眠時間のときはパンツのしめつけから身体を開放してあげることで、あとのつきにくい身体になります。

メリット2:新陳代謝アップで痩せ体質!
「洗濯が面倒くさくてしばらくノーパンで寝ていたら一週間で1kg痩せた」(学生/22歳)
▽ ノーパンで寝ることによって、下着が身体をしめつけません。ゴムや布のせいで血行をさまたげることがないため、新陳代謝がぐんぐんアップしていきます。新陳代謝がよくなれば、あとはもういいことづくし! 便秘改善や冷え性改善はもちろん、痩せられるというメリットも。
メリット3:アンチエイジング効果がある
「おじいちゃんが『健康の秘訣はパンツを履かないこと』って言ってた。現在92歳、元気そうです」(家事手伝い/33歳)
▽  『「脱パンツ睡眠」がなぜ健康にいいのか?』という本によると、ノーパン睡眠には若返り効果があるそうです。肩こりや腰痛の改善の効果もあり、健康的な生活を送ることができるんだとか。

メリット4:快眠できる
「酔っ払って家で裸のままで寝てた。二日酔いにならずにしゃきっと起きれた」(広告/28歳)
▽ パンツを脱ぐことで、信じられないくらいに開放的な気持ちで眠ることができます。お腹がしめつけられないので、心からリラックスできるんだとか。快適な状態で安心して眠ることができるので、睡眠不足ともおさらば。


▼全文読む
パンツを脱ぎ捨てて幸せになろう!「ノーパン睡眠」で得られる4つのメリット | 女子力アップCafe Googirl 


【8時間睡眠のウソ。 日本人の眠り、8つの新常識】(PR)




女性の反応

ええ~! 
もし寝てる間に地震とか来たらどうするのって考えちゃう笑

パンツ脱ぐだけで痩せるなら苦労せんわい

着るものよりも寝るときの姿勢が大事なんじゃない?
1
2
 
一度やってみたいけど、お腹が弱いのでちょっと不安‥お腹冷えそう。

むしろ腹巻までキッチリして寝てます。 
冷え性だからかそっちのほうが体調いい。 
可愛い腹巻ってテンション上がるしね。 
3
 
女性は下半身冷やしちゃいけないでしょ

下半身なにも着けないって訳じゃないよ 
パジャマとか着ればシーツ毎日洗う必要もないし 
ノーパンだとお尻のザラつき、黒ずみなくなるよ

20年位ノーパンで寝ています。 
パジャマは勿論着ているので、パンツを履かないだけです。 
締め付けが無いので楽だし、血行も良くなります。 
ゴムの部分がかゆくなったりしないので肌の弱い私にはとても 
合っています。 




“睡眠満足度
山本恵一
サンクチュアリ出版
売り上げランキング: 7,113

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
おまえらヘルニアの恐ろしさ知ってる?

【健康】意外と知らない「白髪が生える場所とその理由」

大学教授「健康のためにサプリを1日300錠飲みます。食事は3食カップ麺やポテチだけです」
初めて整体行ってきたんだが
肩 こ り を 治 す 方 法 

腰痛持ちの奴、小殿筋押してみろ世界が変わるぞ

人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
この一年間エビオス錠飲み続けた成果を報告する
肩こり首こりがやばくて気持ち悪くなるレベルなんだけどなんかいい方法ない?
久々に腕立て伏せしたら劇的に肩コリが治ったんだが
【健康】肩こり・腰痛に効果的!1日1分くらいの筋トレ
睡眠の質を劇的に高める方法教える


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑