1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/21 ID:diet2channel
19日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、新たな女性のスタイルとして「美婆女(びばじょ)」が紹介された。 美婆女とは、若くて美しさを保ちつつ、孫のいるおばあちゃんのこと。番組では、まるでママにしか見えないほど若くて美しいおばあちゃんが3人紹介され、スタジオに登場した。 小麦色に輝く肌のゴージャス美婆女の白川しのぶさん(42歳)は、「若いうちに子供を産んでしまったので、やっと今から遊べる感じです」と語り、若さの秘訣は「恋をすることです」と話した。
1

2

3

▼全文読む





女性の反応

・きれい!!!!!

美婆女?びばじょ? また変な言葉作らないで(;^ω^)

・若く見えるおばあちゃんっていうか、、 ただ若くして子供産んだだけじゃん!

・3枚目の右はこの人かな
4
 

美婆女って漢字も びばじょ って響きもあまり可愛くないw

・美婆女って言うなら60~70歳以上でキレイな人が見たいよ
5
 

・人生、超特急で進んでる感じだね

私は綺麗なおばあちゃんより、こんなおばあちゃんに憧れます!
6





この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑