1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/19 ID:diet2channel
森泉の妹でモデルや女優として活躍する森星(もりひかり)がInstagramで逆立ちする写真を投稿した。美脚が際立つその姿は女性を中心とした読者から「脚長くてうらやましいです!」と羨望の眼差しを集めており、海外からも称賛コメントが届いている。

森星(22歳)は父親が株式会社ハナヱモリ元社長の森顕氏、母親がイタリア系アメリカ人の元ファッションモデル・森パメラ(パメラ・アン・ハリス)さんというハーフ美人だ。プロフィールによると身長175cmでスリーサイズは82 - 57 - 87 cm。その抜群のスタイルで女性誌『CanCam』の専属モデルを務めたこともあり、現在はモデルの他に女優やタレントとして活躍の幅を広げている。

(中略)

姉の森泉(31歳)もスリムなスタイルで知られるが、2人が並んだツーショットは一見しただけでは姉妹と分からない。そんな森星らしい魅力が認められて人気が出れば“森泉の妹”と補足する必要もなくなりそうだ。


森泉(右)と森星(左)①
森姉妹1

森泉(左)と森星(右)②
森姉妹2

逆立ちを披露した森星
森姉妹3


▼全文はこちら
http://japan.techinsight.jp/2014/08/morihikari-sakadachi-bikyaku20140812.html





ネットの反応

脚長い!!!

・長くて真っ直ぐな脚、羨ましい

姉妹でも顔が全然違う

森姉妹の次女。
3姉妹みんな顔違うね。

森姉妹4

ハーフで両親のいいところを受け継いだって感じかなあ 
このスタイルのよさはホントに羨ましい 

・生で見ると一般人とは雲泥の差ほどかけ離れてるよ。 
カメラ越しで見るより実物の方が断然いい。

足きれいだけど履いてるのがオムツみたいでそっちに目がいく!笑

この2人仲良くて見てて楽しくなる





関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑