1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/23 ID:diet2channel
モデルでタレントの田丸麻紀が男児を出産後、19日に病院を退院した。現在は自宅で子育てに励んでいるようだが、妊娠前と全く変わらないスタイルと美貌はもはや驚きとしか言いようがない。

(中略)

また、田丸は「最近は毎日が完全にすっぴん!」と、すっぴん姿も公開。「まつ毛エクステも取れてしまった」と、全く化粧をしていない写真のようだが、そのノーメイクとは思えない美しさに、読者からは「美しすぎる」などと驚きの声があがっていた。

田丸麻紀1

田丸麻紀2

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://japan.techinsight.jp/2014/08/tamarumaki-nomake20140821.html






ネットの反応

さすがモデルさんだなあ

え!すごい! 
つい最近出産したばっかりだよね?

確かにきれい。そして細い。

出産したばかりなのに余裕があってスゴイ・・

スタイルすげええええええ

口角がしっかり上がってる人って若く見えるのかなって思う。







この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑