二の腕たるみ
1 :スリムななし(仮)さん 2013/06/18(火) 16:05:45.38 .net
女性の二の腕のたるみ対策スレです。

これは効いた、これは効かなかった、などの情報をお寄せください。





2 :スリムななし(仮)さん 2013/06/19(水) 10:57:50.24 .net
ダンベルはたるみは消えたけど 
太さは変わらず。マッチョになった感じ



27 :スリムななし(仮)さん 2013/08/29(木) NY:AN:NY.AN .net
>>2 
同じく



3 :スリムななし(仮)さん 2013/06/19(水) 13:48:56.73 .net
ベリーダンスはウエストくびれにけっこう良い 
二の腕にもちょっと良い



5 :スリムななし(仮)さん 2013/06/21(金) 16:50:30.15 .net
腕がたるんでると運動不足がバレそうで嫌だ 
なんとかしたい



6 :スリムななし(仮)さん 2013/06/21(金) 17:28:48.11 .net
昔ひょろひょろなうえ泳げなかったので、 
学校の授業での泳げる人からのいやがらせ対策(沈められて溺れかけた)のため 
スイミングスクールへ通った。 

それ以来二の腕と肩ががっつり。 
見た目相応にまだまだパワーがあるのは良いが最近かなり弛んできた。 
なのでダンベルやってみたら、ある程度もとに戻りはしたが細くしまらない。 
なかなか理想のラインにするのは難しい。



7 :スリムななし(仮)さん 2013/06/22(土) 13:15:06.44 .net
>6 
水泳は引き締まるというよりがっちりになるよね 
私も水泳部時代に女としてはかなりがっちりに。細くはなれない運動って感じがする 
温水じゃないと冷えるから体が脂肪を蓄えるようになるとも聞くし



8 :スリムななし(仮)さん 2013/06/23(日) 11:34:12.75 .net
速めのペースの軽めの腕立て伏せ5回 
これを1日分として週2~3回でやってたら 
ちょっと引き締まってきた 

あと脂肪がつきにくくなる食品として 
ウーロン茶と旧タイプ爽健美茶は意識して飲んでた 
ウーロン茶で二の腕をマッサージしたことも1回だけある



10 :スリムななし(仮)さん 2013/06/24(月) 23:55:04.11 .net
後ろ手バイバイ運動に効果が感じられなくなってきて悲しい 
中年太りの脂肪はしぶとくて落ちにくい 
最近つべで見かけた、手の平を上に向け腕を後ろに上げる二の腕エクササイズしてるけど効果あると良いな



13 :スリムななし(仮)さん 2013/06/26(水) 11:25:40.18 .net
そうなのよ 
下半身はちょっと歩けば引き締まるのに、上半身は中々痩せない 
背な肉、二の腕がタルタルでデブって見える



14 :スリムななし(仮)さん 2013/06/27(木) 13:37:14.56 .net
遺伝的なものもあるんだけど、それにしても腕痩せって難しいね。



16 :スリムななし(仮)さん 2013/06/29(土) 21:06:56.49 .net
適度なリンパマッサージがいいらしい



17 :スリムななし(仮)さん 2013/06/30(日) 00:24:18.08 .net
ダンベルでキックバック頑張ってるけど 
脂肪は落ちないまま筋肉がパンプアップして 
ますます太くなってるorz



18 :スリムななし(仮)さん 2013/06/30(日) 15:14:36.00 .net
筋トレだと細くはならないよね~ 
最近ちょっと効果あったかなというのは、 
片手でがっしり腕をつかんで、縦横十回づづくらいマッサージ。 
骨と肉を引き剥がすイメージ、肩から手首までやると掴んだ方の手が激しく疲れます。



20 :スリムななし(仮)さん 2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN .net
ダンベル系は細身にはなれないね。 
筋トレは軽めのを少しだけにして、あとは腕を振るような有酸素運動がいいのかも。



22 :スリムななし(仮)さん 2013/07/20(土) NY:AN:NY.AN .net
腕思いっきり振ってウォーキングが一番だよ 
有酸素運動が一番効く



32 :スリムななし(仮)さん 2013/09/01(日) 17:38:47.45 .net
3食きちんと食べて間食を止めお腹が空く時間を作る。 
お腹がグーグー鳴っている時は胃腸が動いている、この胃腸(内臓)のエネルギーが脂肪なんです。 

この胃腸の運動エネルギーを逃がさないでお腹周りを(病気の時のように38℃位まで)熱くするとリパーゼが活性化して皮下脂肪を分解して血液中に流す。 
これを胃腸で燃焼すればお腹周りの皮下脂肪が完璧に無くなる。 


手足の皮下脂肪を熱くして分解するのは半身浴すること位しか無く、それを燃焼しても放熱出来ない。 
一旦それをお腹周りに付けて再度分解燃焼すれば良い。



33 :スリムななし(仮)さん 2013/09/27(金) 00:39:57.32 .net
メモメモ φ(・ω・ )



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/diet/1371539145/

二の腕だけやせる技術
福辻鋭記
ヴィレッジブックス
売り上げランキング: 91,654

関連記事

驚くほど満腹度が高いダイエットレシピ
モデル界では常識のダイエット法
俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【筋トレ】腹筋ローラーって効果あんの?
100kg越えのデブがダイエット始めて約二ヶ月経った結果www

【画像】体脂肪率28%からダイエットに成功した

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

168cm/92.0だったがダイエットに成功したwwwwwwwwwwwww 他
【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる
1日の食事を1000kcal以下に抑えた結果wwwww 他
運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
ダイエットし始めて、痩せてきた!と思った瞬間

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

一日一食三週間試した結果wwwwwwwwwwwww 他
【悲報】疲れているときに甘いものを食べるとより一層太りやすくなると判明


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑