1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/25 ID:diet2channel
女性限定の完全匿名掲示板「GIRL’S TALK」に体型に関する質問が投稿され、それに関し活発な議論が展開中だ。42歳女性はこう書いた。 「ふくよかを通り越して肥満と言われる域に達しているのにダイエットをしない方に質問です。なぜ、痩せようとしないのですか?職業柄やスポーツ選手等の理由がある方、病気等ご自身ではどうしようもない方については除き、あくまで自己管理でコントロールできる方限定でお願いします」 どうしても痩せることができない事情がある人を除いての質問という条件をつけたところ、「甘えです」のような賛同コメントが多数来た。
1
また、「簡単に言うと、「今更痩せたとして、何か得することはあるのか?」ということです」という自称・デブの女性に対しては「ありがとうございます(^_^)ご本人がいいならいいと思います(^_^)」と同様に理解を示している。

▼全文読む





女性の反応

まあ、甘えだろうねえ

・自分でもわからない。。。
 

・リバウンドして再起不能になったとか

痩せようとしないのではなくて痩せようとしても痩せないんです

・ほんとは痩せたいのに…

・子どもの頃から肥満なら、親の責任だよね。 大人になって痩せたくても上手く痩せなくて悩んでる人も多いと思う。

・おばさんとかになると基礎代謝落ちて痩せにくくなるんだよなー

・一度こんなんなっちゃったらもう無理な気がする
2
 

そんなのねえたくさん食べるからだよ!!
3
 

・この漫画読んで、やっぱり太っていること自体は嫌なんだろうなと思った
4

5

6

7

デブは醜い
9




この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑