1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/27 ID:diet2channel
少し前までは、ちょっとした外出でも「メイクは欠かせない!」とおしゃれに余念がなかったのに、今は「すっぴんで外出」に抵抗がなくなったりすると、「もしかして私、女として枯れてきた……?」と思ってしまうこともあるのでは。そこで、「自分が女として枯れていると思った瞬間」について、働く女子に聞いてみました。

Q.あなたは、自分が「女として枯れているなぁ」と思った瞬間はありますか?
 ある……64.1%
 ない……35.9%


■身だしなみを気にしなくなった!
・「メイクとかに興味がなくなってきたとき」(30歳/学校・教育関連/専門職)

■休日のだらけっぷりが深刻
・「休日に口を開けてテレビを見ているとき」(23歳/金融・証券/事務系専門職)

■スキンケアやボディケアが面倒に
・「お風呂に3日入らなかったとき」(28歳/情報・IT/事務系専門職)

■異性にときめかなくなった
・「彼氏がずっといないけれど、けっこう平気になった」(31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

悩み女性

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://woman.mynavi.jp/article/140826-85/






ネットの反応

・3日風呂に入らないって汚いやん

・お風呂3日ってのはないけど、それ以外は普通にやってるわ

・出かけない日は頭ボサボサのスッピンの時がある… 
急にインターフォン鳴ると焦って鏡見る

明日は長ズボンだからいいや、とすね毛の処理を怠る。 
長ズボンと言う単語のチョイスが既に枯れてる。

口元に産毛ではないひげを発見したとき

あるある過ぎてぐぅの音も出ないwwww

瞬間じゃなく毎日思ってるww

・恋愛映画にときめかなくなった

2リットルのペットボトルの水を、直に飲んでる時。

・愛情の対象が動物になってる。

ファミレスでもとりあえずビール

枯れてるって思ったことない女子とは仲良くなれない笑






女子力UP!










女子力UP!
posted with amazlet at 14.08.26

宝島社
売り上げランキング: 235,733

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動
眠ってる間に『美脚』になっちゃう方法教えちゃうゾ☆(ゝω・)vキャピ
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
初めて整体行ってきたんだが
人は疲れすぎると、恐怖よりも睡眠を優先するんだなと思った
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
亜鉛のサプリ摂り続けた結果wwwwwwwwwwwwww 他
リンパマッサージすげえええwww
姉ちゃんのT字剃刀ヤバすぎwwwww美脚になったったwwwwww(※画像あり)
野菜サラダをたくさん食べると生理前のイライラ(PMS)が軽減されることが判明・・・ハーバード大学調べ 他

【画像】ローラ、ジムで引き締めた美脚を「思いっきり出してみた」
肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
一日ヨーグルト3個食べるようになった結果www


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑