00
1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/29 ID:diet2channel
口臭に気を遣うのは大人としての立派なマナー。でも、皆さん普段から口の臭いについて心がけていることってありますか?
「顔は可愛いのに、口が臭い…」なんて噂されぬよう、今日は口臭を抑える方法を伝授していきたいと思います。
(詳細省略)
■よく噛む
■腹八分目を心がける
■アルカリ性の食品を多めに食べる
■うがいをする
■緑茶を飲む

▼全文読む
口臭を抑える方法5つ - モデルプレス 


【気になる 口臭・体臭・加齢臭】(PR)




女性の反応

噛むことは大事。 
肥満の防止にもなるし 

オバサンになったら加齢臭対策も忘れずに

唾液だすのって重要だよね。ドライマウスは避けたい

歯周病も口臭の原因になるそうだね

どんなに気を付けても臭い玉ができやすい体質らしくて、人前では無口になりがちです....
 
口臭は指摘しにくいから困る 

タバコとコーヒー好きな人は口くさい 
あと、彼に寝起きでチューされそうになると全力で逃げる。寝起き口臭いんだもん

オセロの松嶋みたいに「蓄膿症」だったってこともあるからね。 
そうなると何をやっても駄目

高い歯磨き粉買うなら、その分の費用デンタルフロスに使ったほうが絶対いいよ! 
寝起きの口臭やべたつきも軽減されるし、歯周病予防にもなるから。 
実はどんなに丁寧に磨いていても、大抵歯の隙間に磨き残しがあってこれがかなりの悪臭だったりする。

便秘になると口も臭くなるらしい

舌苔もガーゼで拭きましょう

自分の匂いって分からないから、いつもすごく不安です。 
顔近づけて話してくる友達苦手笑

案外気にしてない人って多いよね 
食後は歯磨きに加えて歯間ブラシ、マウスウォッシュで仕上げしてる 
あと人と距離が縮まりそうな時はミンティア投入 
もしかしたら気にしすぎかも知れないけど、クサイよりはマシ




プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンス 500ml
プロフレッシュインターナショナル (2005-02-14)
売り上げランキング: 487

関連記事

口臭予防に歯磨きをする → ×まちがい なぜなのか?
男性に聞いた!「付き合ってもこれだけは見たくない!」と思う女子の言動
口臭がきつい人に傷つけないで指摘してあげる方法を真剣に考える
【画像】大改造!!お化粧ビフォーアフターまとめ
【感動】俺のワキガである女の子を救った
【超簡単】Tシャツのあの嫌な臭いを消臭する方法

「食べると身体が臭くなる」恐怖の食べ物5選!!
「日本人は西洋人ほど臭わない」外国人が日本のデオドラントを紹介!! 【海外の反応】

肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
まさかマウスウォッシュしてる情弱はいないよな?無意味だしガンになるぞ
にきびにも効く!?歯磨き粉の意外な使い方
口臭がきつい人に傷つけないで指摘してあげる方法を真剣に考える

歯医者で歯石取りした結果wwwwww
肌に炭酸水を使い始めた結果wwwwwwwwwwwwww
トレーニング始めてから虫歯になりやすくなったような気がする


【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑