1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/30 ID:diet2channel
ダイエットをしてもへこまないポッコリお腹の原因はコレだ!
頑張ってダイエットをして体重を落としたのに、なぜかお腹だけはポッコリ…。その原因、もしかすると脂肪ではないかもしれません。原因を知らずに体重だけを落としても、ポッコリお腹はへこみません。そればかりか、ダイエットで他の部分がスリムになった分、かえってお腹だけが目立ってしまう、ということにも。タイプ別の原因を見極め、ポッコリお腹を解消しましょう!

1

■ダイエットの油分カットが便秘を悪化 
■骨盤のゆがみで内臓が下がる
■むくみを解消してスッキリお腹に


▼全文読む
ダイエットをしても痩せない「ぽっこりお腹」 原因は脂肪ではなかった? - Peachy - ライブドアニュース 





ネットの反応

・もう… 諦めています涙

・デスクワークだから猫背でお腹ぽっこり。。


・確かに生理後はお腹のラインすっきりしてる。 生理一週間前はぽっこり。。

ううん、私のおなかは100%脂肪でできてるよ

・もはや ぽっこりどころではない

私のおなかのポニョ。
2


中年になってからお腹がヤバい 運動してもお腹だけ取れない 中年太りヤダな



          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑