1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/08/31 ID:diet2channel
女性の脚が好きな男性は多いもの。でも細長い脚、少しむっちりした脚など、女性の脚の形はさまざまですよね。男性が思い描く、女性の脚の理想の形や太さはどのようなものなのでしょうか? 社会人男性にズバリ聞いてみました。
1

■カモシカのような脚
・「脚はすらっと細長いのがいい」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「程よく引き締まったカモシカのような脚」(36歳/ソフトウェア/技術職)
・「足首まわりが締まっていると、見栄えがしていい」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

■むっちり感のある脚
・「一時期の石原さとみのむっちり感がある脚」(26歳/不動産/技術職)
・「むちむちしていて、素材感のいいもの」(36歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)
・「ややむっちりであればどんな脚でもいい」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

■ほどよいお肉がついた脚
・「ガリガリじゃなくて、程よく肉がついている脚が好き」(26歳/情報・IT/技術職)
・「黒のストッキングが映える、適度に肉づきのいい脚がいいです」(31歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)
・「ギリギリ閉じて隙間ができないくらい」(26歳/機械・精密機器/技術職)

■フェティッシュな世界!?
・「感触がすべすべしていて気持ちいい脚」(37歳/通信/技術職)
・「O脚で、折れそうなくらい細い子が好き」(27歳/金融・証券/専門職)
・「筋肉質な脚が好き」(29歳/機械・精密機器/営業職)

▼全文読む
これだけは譲れない! 男性が好きな「女性の脚の形&太さ」って? 



女性の反応

・適度に筋肉がついてた方がいいよね。

結局、太いか細いかで言ったら、細いのが好きなんだろ。

・はいはい。結局可愛ければいいんだろ。

・長澤まさみの脚が本当に美脚ーーー!
2
 

実際のカモシカさんはこうなんですけどね
3
 

・長くて細くい脚代表
4
 

・全身のバランスも大事だよね ベッキーとか脚は細くて長いんだけど、体が細い分顔が大きく見えてしまう・・
5
 


セルライトがすっきり 美脚痩身術 (講談社+α文庫)
ナターシャ・スタルヒン
講談社
売り上げランキング: 6,907

関連記事

驚くほど満腹度が高いダイエットレシピ
モデル界では常識のダイエット法
俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【筋トレ】腹筋ローラーって効果あんの?
100kg越えのデブがダイエット始めて約二ヶ月経った結果www

【画像】体脂肪率28%からダイエットに成功した

【画像】女の子「1年前より10キロ痩せて垢抜けた!」 どう見ても前のほうが可愛い件

168cm/92.0だったがダイエットに成功したwwwwwwwwwwwww 他
【画像】痩せたいやつに現実を教えてやる
1日の食事を1000kcal以下に抑えた結果wwwww 他
運動しないで痩せたやつの体の画像wwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ダイエット女子が自分を追い込み過ぎてる件wwwwwwww
ダイエットし始めて、痩せてきた!と思った瞬間

【画像】18ヶ月で90kg痩せた女性がめちゃくちゃ可愛くなってるwww

一日一食三週間試した結果wwwwwwwwwwwww 他
【悲報】疲れているときに甘いものを食べるとより一層太りやすくなると判明


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑