1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/09/09 ID:diet2channel
中学校ぐらいのときって、“デカい女子は恋愛対象外”と思っていた男子が多いと思います。でも大人になると、スラっと背が高い女子は、やはり魅力的に見えますよね。『あのコ、いまキレイになってたりするのかな…』といった、後悔にも似た切なさは読者に共感してもらえるのではないか、という狙いもありました」

本作へのネット上の反響を見ても、「僕も身長181cmの彼女がほしくなりました!」など、高身長女子の魅力に気付き始めている男子が多いみたい!

では実際に、高身長女子がモテ始めているということはあるのだろうか…? そこで、アイドルグループ・Berryz工房の熊井友理奈さん(176cm)を直撃!

「たしかに私も、高身長女子の人気は高まってきている気がします!『威圧感がある』『コワい人』って思われがちなんですけど、実際にお話しすると、『見た目と違うね!』と好印象を持ってくれる方が多いんです。私、テレビの収録中に高いところに頭をぶつけたりとか、背が高いことでドジをすることも多くて…(笑)。そういう場面を見て、見た目とのギャップを感じてくれているのかもしれません」

高身長

(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140908-00037937-r25






ネットの反応

・熊井ちゃんは別格だと思うw

・※ただし美女に限る

・170cm 海外ブランドの服をお直しなしで着れるのが唯一のメリットかな...

・痩せてたら佐々木希ちゃんとかエビちゃんみたいにモテそう 
太ってて体格がいいとしずちゃんみたいになるよね(;_;)

・身長高い人は、可愛いじゃなくてかっこいいってイメージ。

・なんという朗報! 
高校時代のあだなが巨神兵だった私でもモテるのか? 

・高身長の女性、羨ましいです! 
トレンチコートがかっこよく気こなせるので。





この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

自分でできる骨盤ストレッチでO脚が治る!  (青春新書プレイブックス)
伊藤 賢治
青春出版社
売り上げランキング: 206,907

関連記事

【美容】足の臭い対策どうしてる??
美容院あるあるwwwwwwwww
肌汚いやつはビオチン療法やれ!すげー美肌になるぞwwwwwwwwwww
1000円以下で効果のある美容法を教えあおう
タバコと同じくらい健康によくない生活習慣6つ
お前らって洗顔フォーム何使ってんの?
「肌の調子いい」元AKB48板野友美、すっぴん公開
【衝撃画像】 「 世 界 一 の 美 白 美 女 」 これは完全にエルフの王女
食事する前に歯磨きするのって意味あんの?
男性に聞いた! 彼女が「女として終わってる!!」と感じた瞬間
「イケメンでブツブツ肌」と「ブサイクで美肌」、どっちの男性を選ぶ? 多かったのは…

肌がキレイな人は何してる?


【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??

          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑