1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/09/09 ID:diet2channel
お笑いコンビ・日本エレキテル連合が、ブレイク後の苦労を告白した。“未亡人朱美ちゃんシリーズ”など、一風変わった設定と「ダメよ~ダメダメ!」の決め台詞で大ブレイクを果たした日本エレキテル連合が、7日放送の情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系日曜あさ10時~)にVTR出演。ほとんど露出のなかった今年の頭と比べ、「もうねぇ、引くぐらい変わったよ」(中野聡子)と生活の激変ぶりに言及した。
1

中野は「ついこないだまで電気・ガス・水道・電話、全部止まったことがある。雪を溶かして食ったことがあるか?」と極貧時代を遠い目で振り返ったものの、“朱美ちゃん”を演じる相方・橋本小雪から「どんどん太っていく」と指摘されると「13キロ太った」と激太りを暴露。 「着ボイスが売れてるとか聞くとね、“あっこれ(お金が)入ってくるんじゃねぇかな”と思って、いっぱい食べたの」と、笑いを交えながらストレートな理由を明かした。

▼全文読む
 日本エレキテル連合、13キロ激太り ブレイク後の苦労明かす「引くぐらい変わった」 - モデルプレス





ネットの反応

芸能人って売れたら太る人多いよね

それにしても朱美ちゃんデカイな 笑
3
 

これ見てたけど、この人たちは喋りも面白いなと思ったよ^_^

稼げる時に稼いでおいたほうがいいよ
2


最初はキモ面白かったけど、最近はキモくなってきたー。 とくにオジサンの人の方が。

大島優子とのスリーショット! 比べるとやっぱ朱美ちゃんでかい!
4

売れて体重が倍になった人
5
 

素顔は地味ね
6



この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品


全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑