1:以下、ダイエット速報がお送りします 2014/09/09 ID:diet2channel
1987年から1995年にかけて放映され、日本を含む多くの国々で大ヒットした米ファミリードラマ『フルハウス』。そこで一家の長女“D.J.”を好演した女優キャンディス・キャメロン・ブレ(38)が、ノーメイクの自撮り写真を公開して話題を呼んでいる。

キャンディスがこのほど自身のアップ画像をインスタグラムにて公開し、「No make-up selfie cause I’m bored(ノーメイクで自撮りしたの。だって退屈なんだもの)」というキャプションを添えた。意外なほど若々しいせいか一部メディアはキャンディスの年齢を28歳と誤って伝えており、ファンからも「化粧しなくても素敵」との声が多く噴出している。

フルハウス1

▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼
▼▼▼

すっぴん画像
フルハウス2


(一部抜粋)

▼全文はこちら
http://japan.techinsight.jp/2014/09/kay-candace-is-beautiful.html






ネットの反応

細い!! 
DJってもっとポッチャリなイメージだったからびっくり!

どこの国の芸能人も同じようなことするんだね。笑

めっちゃ痩せたね!
フルハウス3

もう38?!面影少しあるね

↓このころのイメージしかないから、めっちゃ痩せてきれいになったなーって思った
フルハウス4

キミーとのコンビがまた見たいな~






この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

フルハウス -ファースト・シーズン- コレクターズ・ボックス [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ (2005-08-26)
売り上げランキング: 3,370

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第4回アンケート結果】「これは効果アリ!!」と思ったダイエットグッズは??


この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑