1:匿名 2014/09/10(水)
菜々緒(25)、紗栄子(27)、辻希美(27)ら美女タレントが、駆け込み寺のように通う美容医院を渋谷に発見!

「高周波の電流を流すマシンで脂肪をやわらかくし、代謝を上げる治療です。1回2万5千円から受けられます。最もハードなダイエット・コースなら、食事指導、脂肪溶解点滴や薬物治療も含め、3カ月で50万円ほどかかりますね」(美容ジャーナリスト)

 このダイエットブログラムで“激ヤセ”に成功したのが、坂口杏里(23)だ。
14

 昨年、主演映画の役作りのためにダイエットを決意した彼女は、ダイエットプログラムと数カ月間の高周波治療で、なんと17キロも痩せられたとブログで告白している。当時、あまりの“激ヤセ”に心配の声があがっていたが、これが真相だったようだ。

▼続きを読む
坂口杏里 17キロ減を成功させた“渋谷駆け込みクリニック”( 坂口杏里) - 女性自身[光文社女性週刊誌] 


あなたの知らない都市伝説の真実(PR)





2: 匿名 2014/09/10(水)
坂口杏里の痩せ方は全然成功とは思えない



6: 匿名 2014/09/10(水)
>3カ月で50万円ほどかかりますね

高っ!! そんなお金かけるならもっと美しく健康的に痩せれそうだけどね。



7: 匿名 2014/09/10(水)
こんな病的な痩せ方させるクリニックなんて行きたくない。
痩せて無くても健康的に見える方がよっぽどマシ!



10: 匿名 2014/09/10(水)
痩せれば可愛くなると思っているのかな? そうじゃないのに…



12: 匿名 2014/09/10(水)
摂食障害でしょこの痩せ方は…(;´Д`)
3



14: 匿名 2014/09/10(水)
あ・・・・足;;;
棒じゃん><



16: 匿名 2014/09/10(水)
そんなに短期間で痩せて、身体がおかしくならないのかな!?
あっという間にリバウンドしそう(-_-;)



17: 匿名 2014/09/10(水)
お金と時間があればね。
痩せますよ、私だって。



20: 匿名 2014/09/10(水)
「ガリガリ=美しい」とでも思ってるのかなあ。
こんな風に痩せたくないわ。



11: 匿名 2014/09/10(水)
>菜々緒(25)、紗栄子(27)、辻希美(27)

辻ちゃんってテレビで見ると結構ごついよね(笑)
4



28: 匿名 2014/09/10(水)
とても医療機関にかかったとは思えない病的な身体…。



29: 匿名 2014/09/10(水)
いやいや、これ見てお金あれば簡単に痩せられるんだ!なんて
バカな子が行きだすようになるじゃん! みんな騙されるな! わざわざ不健康になりにいくなよ!



33: 匿名 2014/09/10(水)
6
これね、効果ないよ普通にジムで運動するほうが美しい仕上がり、当然だけどね。



36: 匿名 2014/09/10(水)
整形と痩せるためのクリニックで一体いくら使ったんだろう(笑)
10 



42: 匿名 2014/09/10(水)
こんな急激に痩せたら、年老いてから骨粗鬆症になりそうだよ。



46: 匿名 2014/09/10(水)
前はポチャっとしてたからコンプレックスだったんだろうね。
私もダイエット頑張ってるから痩せたい気持ちは分かる。でもこの痩せ方は病気みたいだよ(T ^ T)



51: 匿名 2014/09/10(水)
紗栄子も通ってるのに
あんなだらしないお尻なの?



57: 匿名 2014/09/10(水)
51さん ですよね~(笑) 紗栄子には効果なかったんですかね?(笑)7



54: 匿名 2014/09/10(水)
太ももが太ももでないね。
河北麻友子とかも棒のような細さの脚だけど、
ずっと細いから太れない体質だとわかる。
無理して必要以上に痩せるのは体に負担がかかりそう。



61: 匿名 2014/09/10(水)
ライザップだっけ? 40万かかるところ。 そこも胡散臭いけどまだ健康的に痩せれそう。 楽して痩せるなんて健康は維持できないよ…。



62: 匿名 2014/09/10(水)
痩せたい!って思うけど、こんな風にはなりたくない…
風が吹いたら飛んじゃいそう。



71: 匿名 2014/09/10(水)
痩せる前(整形前?)の方が可愛かった
そもそも元々太ってなかったし
顔も重盛さと美と似たような雰囲気でリスっぽくて可愛かったのに。
何故こんな原型を留めない程になってしまったの




76: 匿名 2014/09/10(水)
坂口杏里レベルの痩せ方だと生理が止まる。
毛が抜ける。
必ずリバウンドをする。
いいことなし。
若いからできること。
この人の場合は痩せて整形したから
戻ったら顔面も崩壊する。
ここまで誰も助言しなかったことがこわい。
可愛いの基準がガリガリ整形っていう
価値観が恐ろしい。



91: 匿名 2014/09/10(水)
大学の同級生拒食症になった。
太ってないのに、痩せてる子に憧れて、食べないダイエット。
まさに杏里ちゃんみたいなガリガリ棒体型。
周りが心配しても聞く耳持たず。
起き上がれなくなり、
決まっていた就職先には通えず、
子供が産めない体になった。



104: 匿名 2014/09/10(水)
食事指導もしてるって…これ?
 

119: 匿名 2014/09/10(水)
それよりも辻ちゃんの激変ぶりにビビった
顔変わり過ぎじゃない?

8




122: 匿名 2014/09/10(水)
50万もかかるなら野菜沢山買ったり、 
バランスのいい食事を心がけて、運動して 
たまにスィーツ食べたりってメリハリダイエット 
した方が体にはいいような…



引用元:http://girlschannel.net/topics/198704/

この記事をツイートする   このエントリーをはてなブックマークに追加

関連商品

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
日本コロムビア (2009-07-29)
売り上げランキング: 240

関連記事

女から見ても“いいカラダ”はあの人! 美ボディだと思う女性芸能人
【画像あり】人気モデル佐野ひなこの「ウエスト51cm」に疑いの声
【画像】梨花、現在の体重を公表…49kg、美しさの秘訣は?

上下で1886円!ローラがGUの服を着た結果www

【画像】 柔軟女王に勝った平田梨奈とかいうAKBのマッチョがかわいいwww
【画像】AKB山本彩の体重が判明したよー
【画像】里田まいがアメリカで太ったと話題に

【衝撃】このアイドルの体重管理がスゴすぎると話題にwwwwww

【画像】Eラインが綺麗な日本の女性芸能人
【美しい筋トレ女子!】もはやアスリート、腹筋がヤバすぎる女性アイドル5選
【画像】断食3日間に成功したNMB48室加奈子のお腹が細すぎてくびれがヤバイw
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏、番組収録で左足首骨折…全治2カ月

【第5回アンケート結果】朝食は食べていますか???
 
          

この記事をツイートする    このエントリーをはてなブックマークに追加 
全記事一覧へ

   ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 ネットブログ 2ちゃんねるへ
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑